[gtranslate]

イカくん…の巻

てやんでぃ

今日も今日とてバズステday!!!

新たな発見があったりするから余計一日があっという間や

まだまだ稽古始まって数日しかたっとらんけど、こっから色々稽古して行くのが今から楽しみになるね

最近はスプラトゥーン3がやりたくて気になって仕方ないけど、今買ったら確実に木村の時間がイカさん達に奪われてしまう未来が見えとるけん落ち着いた時にまだやりたいなって思ったらその時はダウンロードしてやり込みたいと思います笑

みんなはスプラトゥーンやっとる?

木村は2はやっておりました

アルバイトが楽しくてそればっかやっとった記憶ですわw

さてさて明日はオフなので有意義な時間を過ごせるような一日にしたいと思いまーすっ

明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220912-003046.jpg

木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    スプラトゥーン3発売になって今YouTubeでも色んな人がプレイ動画をあげてるので、スプラトゥーンが本当に人気のあるゲームなんだなと思ってました☺️
    私はタイトルは知っているのですが、やったことはないんです^^; でもこの機会にスプラトゥーンデビューしてみようかなと思います!

    また稽古ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日もまるっとバズステDAYお疲れ様でしたっ!
    着々と稽古進んでる感があってワクワクしますね(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠
    スプラ3わかる!!楽しそうなんだけどまとまった時間がほしいですな!!!!
    私もスプラ2やってました✨まさくんと同じくサーモンランと、個人的にはヒーローモードが好きで普通の対戦以上にやってましたね。笑
    エペやるようになってからエイムのスキル上がったような気がするから、今ならスプラでも上手く打てそうな気がします(ΦωΦ)
    まさくんはどのブキをよく使ってました??私はローラー系!!
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930