[gtranslate]

みちみち…の巻

てやんでぃ

今日はロクダンdayという事でみんなで踊ってきたでぃ

20220920-222713.jpg

 

やすは今別現場で頑張っとるしやすの分もみんなで踊りに踊ってきた

5人揃うだけでも相当楽しいのよ!!!

こりゃ全員揃った時まーたあの懐かしいワイワイ感が戻ってくるんやろなって考えただけでもそれが楽しみで仕方ない

改めてバズロックの曲はどれもカッコよくて痺れるねっ

明日はみっちりお芝居稽古やけん、しっかり確認してみんなとの時間を楽しんでくるでぃ

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20220920-223426.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ロクダン勢揃いも目前ですね☺️
    VAZZROCKの楽曲はどれもかっこいいものばかりですし、そこにかっこいいダンスが付いたらもう最高に素敵ですね✨
    明日は芝居稽古なんですね
    またダンスとは違う難しさもあるかと思いますが、ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    バズステ稽古お疲れ様でしたー!
    今日からこーへいさんとかおるくんが合流ってことで、着々とロクダンが揃ってきてますな٩(♡ε♡ )۶
    今回新曲もあるし覚えることいっぱいあって大変かもだけど、全員でならきっと乗り越えられると思うし、改めて10月に全員でステージに立つ姿が本当に楽しみだなって思います(*´ω`*)
    ダンス稽古もお芝居稽古も充実した時間になるよう応援してますね✨
    今日も最高にカッコいい自撮りありがとうございます♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930