[gtranslate]

髪伸びました…の巻

てやんでぃ


今日はロクダンメンバーが全員揃ったぞぉぉぉぉぉぉぉうっっっ


20220925-003050.jpg

 

いやー6人揃うとやっぱ楽しいね!

楽しすぎるねっ!!笑


今日は朝からみんなと踊って踊って踊って芝居してスーパーエンジョイな一日になりました。


最近はこうへいにぃさんとまなてぃーの稽古着が似すぎてもう兄弟にしか見えんくなるんよね笑


なんか一段と仲良くなった気がするし団結力もかなり上がったと思う!!!

今回より熱量高いで!


ロクダンもバジーも相当な熱量!!!


明日もガッツリ踊ってくるでぃ


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20220925-005150.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    今日もバズステ稽古お疲れ様でしたー!
    ロクダン全員集合おめでとうございます✨
    集まれて嬉しそうな表情が満ち溢れてて良い写真だなぁって思いました٩(♡ε♡ )۶
    まるっと1日稽古して楽しんでるまさくんが分かって嬉しい(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
    熱量いっぱいのまま初日から千秋楽までズバーっと走り抜けてほしいですなᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    まさくん髪の毛伸びたねぇ(*’ω’*)がっくんの髪型似せられそうですねぇ(*’ω’*)
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ついに!ロクダン6人勢揃いですね☺️
    6人揃っただけで楽しそうです! 皆さんそれぞれ個性的ですが、集まると抜群の団結力があって、だからこそあれだけ素敵なパフォーマンスが出来るんですね✨
    ロクダンに負けず劣らずVAZZYのみなさんもかなり熱量増し増しだと思うので相乗効果でペトノスがより素敵な作品になること間違いなしですね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930