[gtranslate]

全力を尽くせ…の巻

てやんでぃ

#ペトノス
ROCKDOWN【B】
ロクダン回初日でしたぁぁぁぁぁぁ!!!

昨日はVAZZY回で今日はROCKDOWN回初日!!!

やっと届けられた!

W主演であることの面白みをものすごく感じる作品だなって今日を終えて改めて感じた!

そんでもってLIVEパートはとにかく楽しませてもらった。
正直最高に楽しかったしカーテンコールでも少し話させてもらったけど、みんなの応援だったりみんなの笑顔だったりが本当にそのまま僕らのパワーになってます!

だから改めていつも素敵な応援をありがとうございます。

今回VAZZROCKの12人そしてオリジナルキャラクターの3人を含めて計15人でこの作品を届けさせて頂きます。

そしてそこに照明さんや音響さん沢山のスタッフさんが支えて下さり、応援してくれるみんなが居るからこそこうして作品を届けられてます。

このまま誰一人欠けることなく残りの14公演を届けて行きたいですし、より良い作品、パフォーマンスを来てくれるみんなに届けて行けるように残りの時間も大事に過ごし、大事に演じ、大事に届けさせて頂きます。

明日は【C】【D】と初披露のセットリスト!

それはもう猛烈に楽しみにしとって下さい

残りの公演も全力で届けさせて頂きます。

 

まだまだ始まったばかりではありますが、最高の時間をありがとう!!!!!

明日もとことん全力で楽しんで、
みんなもとことん楽しんでね!!

みんなにとって最高の思い出になる公演を。

20221007-220408.jpg

 

今日もしっかりご飯食べてぐっすり寝たいと思います

明日という一日がみなさんにとってたまらない一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございました。

20221007-215804.jpg

がっくん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ペトノス二日目、ロクダン回初日お疲れ様でしたーっ!!
    昨日からの違いを楽しみつつ、日替わりのシーンもニコニコしちゃいつつ、今日も最高の公演でした(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪
    ライブパートは照明も音響も含めて最高のパフォーマンスを見れて今日も幸せでした!!!
    まさくんの挨拶聞いて改めて公演が観れる喜びを噛み締めながら、明日からの公演も全力で楽しみたいなって思います(ΦωΦ)
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ロクダン回初日でしたね☺️私も今日という日をすごく楽しみにしてしました!
    Wキャストならではの演出ですごく面白かったです!
    ライブパートはスタンディング解禁でよりライブ感が増し増しになり前回よりも更に楽しめました☺️
    まだまだ千秋楽まてありますが、最後まで更に光をましていく皆さんを応援していきたいと思います!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31