[gtranslate]

おけーもの…の巻

てやんでぃ


今日は休演日ということでゆっくりと一日休ませて頂きました。


一旦リフレッシュということでドライブしてちょっとお買い物して、次の舞台の台本読んで色々やれたのでものすごく充実した一日になりました


いやーゆっくり休みすぎちゃいましたな


幸せな一日になりました。


明日は午前中にオーディション受けて、その後は休演日あけのソワレがあるからとことん充実した一日にして、マルっと一日楽しみたいと思いまーす!!


もうペトノスのみんなに会いたいのよね笑

はやくあの楽屋に行きたい!!w


みんなはどんな一日になったかな?


やっぱドライブ最高やね


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221010-231801.jpg

ぶれがっくん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    次の作品の台本覚えや、ドライブと充実した1日でしたね☺️
    わたしも今日はがっつり寝て、用事を済ませたり、買い物したりとまた次の観劇予定に向けて充電完了しました(* ー̀ ֊ ー́ )و✧
    明日からはノンストップですね!
    午前中にオーディションからのソワレとお忙しいと思いますが、ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    休演日、ゆっくり過ごせたようで良かったです(*´ω`*)
    ドライブって気分転換になっていいですよね、私ペーパードライバーだけど。笑
    次の作品ももう稽古始まってるっぽいですし、合流した時が楽しみですな✨✨
    オーディション!!良い結果になるよう応援してますねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    私は今日部屋の片付けをしようと思ったものの、結局寝溜めして終わりました(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
    明日もまさくんにとって特別な1日になりますように!!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31