[gtranslate]

バク食べじゃい…の巻

てやんでぃ

#ペトノス
VAZZY【D】
御来場誠にありがとうございました!!

今日は休演日あけのソワレ一公演のみの日でしたが、今日という日に、この作品を選んで観に来て下さった方々が楽しそうにして下さっていたのが本当に嬉しく改めてみんなの笑顔にパワーを頂いているなと感じた一日になりました。

サインライトもうちわを見るだけでこっちは嬉しくてテンション上がるのに、それにプラスアルファでみんなの笑顔や音楽にノッてる姿を見て倍の倍元気もらう!

これマジやで!!笑

ほんまにそうっす!

今日もみんなの笑顔にすっごい元気もらった!!
明日もソワレのみで

明日は

ROCKDOWN【A】

久しぶりのAだね!

あの曲を踊ったりまたアレをやったり明日もお芝居だけじゃなくてLIVEパートもとことん楽しんでね

今日も帰って爆食べして爆睡したいと思いやす

明日という一日がみなさんにとって最っ高の一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20221011-214432.jpg

ちょい下からがっくん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ペトノスVD公演お疲れ様でした!
    休演日明けで気持ち新たにいろいろ観ることができました!!!
    がっくんはそこまで参加してないけど、アドリブも日に日にパワーアップしてて笑笑
    みんな元のシーンにちゃんと戻れてすごいです笑笑
    もちろんアドリブだけじゃなくて、お芝居の熱量も回を追うごとに上がっててV公演もR公演も観ててめためた心が揺さぶられます。
    明日のソワレも優しくてカッコいいがっくんに会えるのを楽しみにしてますね。
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように。おやすみなさい。

  2. 本日もお疲れ様でした!
    今日はソワレ公演のみでしたが、朝からオーディションを受けられたりとエネルギーをかなり使ったと思いますので、たくさん食べて明日からの分のエネルギーチャージしてくださいね☺️
    どのセットリストも見応えあって本当に楽しいです✨
    また観劇する日を楽しみにしてます!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31