[gtranslate]

想いを届ける…の巻

てやんでぃ


2.5次元ダンスライブ

「VAZZROCK STAGE」

Episode2『ペトリコール・ノスタルジー』


全16公演。


誰一人欠けることなく全公演を終えられることができました!!!!!!


御来場、御視聴下さった皆々様!

本当に本当にありがとうございました!!!


本当にみんなの応援があったからこそ!

ここまでやってこれました!!!!!


みんなの笑顔や楽しそうな表情に相当勇気を貰うし、時間をかけて作って下さったうちわやサインライトも本当に嬉しくてみんなの愛がそのまま俺らにも伝わってます。


あんなに楽しそうな表情されたらそりゃこっちもより一層テンション上がるしもっと楽しんで欲しいって思っちゃうからさ


みんなからのリプとかメッセージが最高に嬉しいんです。

それが僕らの力になって糧となってるんです。


今日我らがリーダーかおるとお当番のお二人もおっしゃって下さいましたが、全公演を誰一人欠けることなく終えられることが当たり前じゃなくて”奇跡”だと。

そう思います。


そしてペトノスを通じてまた新たに気づけたことや感じたこともあったのでこの感覚を忘れずに次の仕事に挑み、励んで行きたいと思います!!!


稽古も本番もどの時間も最っ高に楽しすぎたし、こうして全公演を届けられて本当に良かった!!

本当に本当にありがとうございました。


俺もしっかりと優良会員のみんなに想いを届けていきたいと思う。


いつも本当にありがとう。

みんなのおかげで木村は俳優としていつも全力を尽くせるし楽しくお仕事をさけて頂けてます。


これはほんとにみんなのおかげ。


改めて本当に素敵な応援を。最高の愛を。


ありがとう。





そしてROCKDOWNのみんな!!

俺はこのチームが最高に大好きなんや。


写真とか動画見返すだけでもニヤニヤしてまうし、正直ブログ書いとる今で、もう会いたなってます笑


それくらい俺にとって最高のチーム。


全16公演。

本当に本当にありがとうございました。


最大の愛を応援してくれるみんなに届けられるように。


明日という一日がみなさんにとって幸せすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221016-212642.jpg

大黒岳役 木村優良


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31