[gtranslate]

絆バンド…の巻

てやんでぃ


今日は


ミュージカル「忍たま乱太郎」第12弾再演

~まさかの共闘!?大作戦!!~


20221022-155738.jpg

 



を観劇させて頂きました。


開演前にキャスト変更があったりと朝から諸々と調整をしたり殺陣の確認を一からやったりと正直色々大変だったと思います。

ですが本当に忍ミュは!

忍たまファミリーはその壁を乗り越えて何事も無かったかのように今日の公演をやりきって僕ら観劇者に全力で作品を届けていて凄いなと凄すぎるな!と痛感させられました。


今作に携わっているわけではないですが、一役者として感じた感想を言わせて下さい。


本当に忍ミュって凄い。


ほんまにどんな困難も仲間と共に解決してしっかりと届けるものを届けて…


誠也にぃさんは一日でも早く体調が良くなることを願うばかりです。

そして代役をされていた寺本翔吾さん、作品で御一緒させて頂いた事は無いのですが本当に本当に素晴らしい役者さんだなと感じさせられリスペクトの気持ちでいっぱいです。

本当に凄い事ですし早々出来ることじゃないですよこれ。


本当に凄いタイミングで素敵な作品を観させて頂きました。


僕も舞台に立たせて頂く人間なので、アクシデントなどの経験もあります、だからこそ尚更に今回あのタイミングで素晴らしい形で作品を届けた忍ミュ、忍たまファミリーにもう一度大きな拍手を送りたい気持ちでいっぱいです!!


本当に素敵すぎるしカッコ良い。


初演も観させて頂いていたので、再演からの変化を感じた部分もありましたし、何よりも熱量がもの凄かった。

大好きな先輩方の姿、大好きな仲間の姿をみていたら目頭がグッと熱くなりました。


“人の名前を呼ぶ” 

ものすごく感慨深いものがあって初演にも感じた事が再演ではよりそうだなと感じる部分があったりと色んな思いが木村の中でも生まれた忍ミュ12弾再演の観劇でした。


本当に本当に一人一人がカッコよすぎて正直初演よりグレードアップし過ぎやろこれぃっ!!!!!!!って一人でめちゃくちゃテンション上がっちゃってました笑


こうして観てる人を元気にしたり勇気を与えたり出来る事って本当に素敵で素晴らしい事だなと実感したし再認識しました。


忍たまファミリーがほんまに大好き過ぎるし分かってた事ではあるけど、あんな最高の作品観たら余計みんなに会いたなるやろがいぃぃぃぃぃ!!!!!!!


本当に本当に素敵な作品でした。


残り3公演無事に終えられますように。

全力で応援させて頂きます。


最高の作品を今日観られて本当に良かった。


ありがとうございました。


歌もダンスもお芝居も何もかもがパワーアップにグレードアップでとてつもないパワーの作品を観て文字通り勇気を100%…


いや200%は貰ってきましたっ!!!!!


この感動や力を次の稽古に繋げてお仕事頑張っていくべぇぇぇぇぇぇぇいっ


明日の千秋楽。

最後まで無事応援して下さっている忍たまファミリーのみなさんにあの素晴らしい作品を届けられること願っております。



ゆうくんの念願だった客降りも復活してて嬉しそうなゆうくん見てこっちまでなんかニマニマしちゃいましたわ

マスク無し&客降りも復活してて全身で忍ミュを浴びてきました!!


ほんまに浴びた!!!


まーじで最高すぎる作品と最高のカンパニーでした。

忍ミュさいこぉぉぉぉぉぉぉぉぉう


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221022-202429.jpg

ここで黒引くって感慨深いなぁって

勝手に思っちゃったよね笑


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    忍ミュ〜観に行かれたんですね!!!!!
    12弾再演はマジのパワーアップって感じで私も瞬きするのが惜しいくらいに魅入っちゃいました(*’ω’*)
    名前を呼ぼう聞くと、いつもウルッと来ちゃうんですよね、みんなが大きな声で目の前にいる人の名前呼ぶとこ…(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    今日は朝からアクシデントがありましたが、今まで数々の困難を乗り越えてきた忍ミュのカンパニーだったからこそ今回も開演30分押しだけで済むっていうミラクルを生みましたし、そんな忍たまファミリーの一員にまさくんがいることに誇らしさも感じます。
    忍ミュは私がまさくんと出会うきっかけになった大切な作品だから、これからもずっと応援していきたいなって強く思ってますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    ちなみに客降りでは誰がまさくんの近くまで来ました??あれって本当に楽しいですよね。笑
    私が観に行った時もすずゆくんはニマニマしながら通路を練り歩いてました。笑
    まさくんが客席から観た忍ミュの感想聞けて嬉しいです、ありがとうございます✨
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶

  2. 本日もお疲れ様でした!
    忍ミュ観劇されたんですね☺️
    開演前にキャスト変更、限られた時間の中で作品を作り上げれることに皆さんのチームワークの良さを感じてます
    トラブルやアクシデントは生物である舞台には付き物てすし、私も観る側でそういった瞬間に立ち会うこともありますが、そこでの対応も瞬発的にされていてキャストやスタッフさんの柔軟性にも驚かされます
    忍ミュは明日2公演で終わりを迎えますが、きむちゃんの大事な方たちが素敵なゴールドを迎えられるといいですね☺️
    きむちゃんも負けてられないですね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31