[gtranslate]

これぞ迫力…の巻

てやんでぃ

舞台「新選組始末記」
今日は衣装付き通しでござったぞぃ!!!

もう!!
それはもう圧巻でしたわっ

衣装なしでも凄い迫力を感じてたんやけど、衣装着てあの”誠”を見るとグッと血が熱くなりますな。

迫力が凄い!!!

どう言語化するのが適切となるのか難しいのですが、とにかく大迫力でボリューミーだ!と言うことは優良会員のみんなに伝えておきたいと思います。笑

今日の衣装付き通しは木村も昨日の反省とか色々改善して挑めた通しになって、改善出来たなと自分で思える部分もありつつ、あそこちょっと良くなかったなと思えた部分もあったけん良い通しになりました。

その辺をもっとクリアにして明日も全力でぶつけていきます。

正直今日が一番の熱量で通しが出来たと思ってる。
まだまだ甘い部分もあるけど、それでも今日フルアウトでやってみて自分の中で発見があったからこの感覚を大事に、明日以降もより良くしていけるように熱量マックスエンジンフルスロットルで!!!











最後に、































もうここ最近の木村のブログを見てくれてるみんななら分かってると思う。
































木村は今日も爆食するよ


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20221102-220243.jpg

ちょい映え加工風加工


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    衣装付き通し稽古お疲れ様でしたー!!!
    新選組といえば有名な誠の文字ですよね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    衣装を着るとまた一段と背筋が伸びそうですっ!笑
    大迫力でボリューミー、と_φ(・_・メモメモ
    早く見たくてしゃーないです!あと1週間ちょっとが待ち遠しい☺️
    めためた改行するから何かと思ったら!笑
    もちろん爆食して爆睡するまさくん想像できましたv(´∀`*v)ピース
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    今日は衣装付稽古だったんですね
    衣装を着ると精神的にもぐっと役に入り込める感じがするんでしょうか☺️ そんな中あの「誠」をみるといつもより感じるものがありそうですね
    もうなんとなく予想がついてましたよ…きむちゃんが今日も爆食するということを笑
    沢山食べて明日からの分のエネルギーフル充電してくださいね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930