[gtranslate]

パシャパシャリ…の巻

てやんでぃ


舞台「新選組始末記」

五日目公演

御来場誠にありがとうございました。


今日も丸っと一日大好きな事をやれて幸せな一日でございました。


そんな今日は中村半次郎役のまさとさんとパシャリ


20221117-000127.jpg

 

まさとさんとは去年の夏に舞台「あの頂上を目指して~14年越しの奇跡~」で初共演して、そこから本当に仲良くさせて頂いてて、朗読劇「終末のReコード」朗読劇「幽霊ハウス」そして今回の舞台「新選組始末記」と御一緒させて頂いていて俳優としても先輩としてもほんまに素敵な方です。


そんなまさとさん演じる中村半次郎と木村演じる服部武雄は舞台上ではどんな関係性なのか。


そしてこの作品には無くてはならない存在であるアンサンブルの一人、龍希!!!


20221117-001046.jpg

 

劇中で何役もやって殺陣も多くあり様々な転換もやってくれて、この作品を支えてくれてるアンサンブルの中の一人。

ほんまにこのカンパニーのアンサンブルチームが本当に素敵で一人一人のパフォーマンスに稽古場から感動させられてました…。


残り4日!!

残りの五公演をこの最強のカンパニーで一公演一公演をしっかりと大事に届けさせて頂きます。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221117-002650.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    新選組始末記5日目公演お疲れ様でしたー!!
    あっという間に折り返しですな(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    もっと激動の時代を生きるみんなを観ていたいです(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    碕さんとの共演、昨年からめためた増えましたよね!!
    あの優しそうな顔からは想像できないくらい、驚くほど鋭く早口でツッコめるスキルを持ってる面白兄さんって感じです。笑
    以前碕さんの配信にまさくんがゲストで出演したときもずっと楽しかった記憶(*’ω’*)
    服部と半次郎の劇中での関係性もまた検めて注目して観たいです✨
    そしてアンサンブルの方々はほんっっとうにすごい!!!!
    座組全員のたゆまぬ努力があるからこそ毎公演熱いお芝居観れてるんだなって思います。
    目が足りなくなるけど、どの瞬間も逃さずにガン見しますね!!!
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930