[gtranslate]

俳優の存在感…の巻

てやんでぃ


舞台「新選組始末記」

七日目公演

御来場誠にありがとうございました。


今日は山南敬助役の永岡卓也さんとお写真撮らせて頂きました

20221118-222130.jpg

 

もうねもうねもうね!!!

卓さん演じる山南さんが稽古から本当に魅力的で大好きなシーンがたっくさんあるんですよ!


稽古の時から仲良くさせて頂いてて本当に素敵で魅力溢れる方で、卓さんが演じられる山南敬助が木村は好きすぎる。


山南敬助さん自体もめちゃくちゃ素敵なんですが、卓さんが山南さんを演じると魅力倍増なんですよ!!!


俳優の力って本当に凄いなと毎公演感じさせられる。


舞台「新選組始末記」は

魅力溢れる先輩方ばかりでそんな方々と御一緒させて頂けている事が本当に光栄で嬉しい限りです。


服部武雄として生きられるのもあと三回のみ。


このカンパニーで、あの空間で、服部武雄として生きられるあと三回を存分に楽しみ全力でお届けさせて頂きます。


グッズもめちゃかわだから是非物販も見ていってね


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221118-223751.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    新選組始末記7日目お疲れ様でした!
    山南さんとの素敵なツーショありがとうございます✨
    永岡さんの山南さんとても魅力的ですよね(*´ω`*)
    「俳優の力って本当に凄い」っていう表現は、まさくんにも全く同じことが言えると私は思ってますよ!!
    まさくんの演じる服部武雄だからこそ引き出せる魅力があるから、私は観劇しててすごく楽しい!!!!
    素敵な方々しかいないからこそ生み出せるあの熱量、あと3公演しっかりと見届けますね(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930