[gtranslate]

巡り会い…の巻

てやんでぃ

舞台「新選組始末記」
全十二公演
誰一人欠ける事無くこの日を迎えられた事を本当に嬉しく思います。

本当に奇跡だよね。

応援してくれてるみんなには本当に感謝の気持ちでいっぱいで、来てくれたみんなが送ってくれた感想を見るのが毎日の楽しみで、木村の初二刀流をほんまに楽しみにしてくれとって、プラスで初の槍の殺陣も見せられて今回来てくれたみんなには確実に新たな木村を魅せられたと思ってる。

今回は共演させて頂いた一人一人に本当に支えて頂けたおかげで今の木村が居て、あの服部武雄がいたと言っても過言ではないです。

今回正直二刀流も槍も初めての経験で、しかも服部武雄という剣術武術槍術すべてに長けた人間を演じるということで色々悩む点はあったのですが、素敵な先輩方の支えにアドバイスがあり、ここまでやれました。

舞台に立つまでに自信を持って見せられるまでの殺陣に出来たと思って自信を持っていましたが、公演期間中でまた更にレベルアップ出来たと思っています。

服部武雄という人物を知っていく中で、
演じていく中で自分の中で凄い自信を持てるようにもなった気がしたし彼の強さに相当支えられてきた。

殺陣の上手い先輩方に、今回の自分の殺陣を褒めて頂けた事が本当に嬉しくて自信に繋がっていました。

実力もまだまだですが、
これからもやれる限りのことを尽くし俳優木村の全力を毎回応援してくれるみんなに届け、そして毎日実力、技術共に更新して行けるよう今後とも精進して参ります。

このカンパニーの一員でいられた事を本当に本当に嬉しく思います。

このカンパニーが大好きで本当に素敵な出会いがありました。

巡り会いに感謝。

大好きな先輩方にぃさん方との時間が特別でまた最高の宝物が沢山増えました。

みんなも最高の応援をありがとう!!

12月は二刀流、槍からガンアクションに変わります笑

ガンアクションも猛烈に楽しみにしとってね

舞台「新選組始末記」
改めて御来場誠にありがとうございました!!!

明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20221120-220903.jpg

服部武雄 / 木村優良


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 全12公演お疲れ様でした!
    体調不良やケガ等で誰一人欠けることなくゴールまで完走され、ひと安心しました☺️
    服部武雄は今まで観てきた中でも漢の中の漢!っていう感じで、今までにない新しいきむちゃんの姿を見ることが出来て新鮮でしたし、槍や二刀流の殺陣も初めてだったと思えないくらいの迫力に圧倒されました
    共演された皆様からもまた色んなことを吸収されまたより魅力的な俳優になられましたね✨
    次はエリステですね!ガンアクション楽しみにしています!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    舞台「新選組始末記」全公演お疲れ様でした。
    まだ油断できない状況が続く中で、誰一人欠けることなく完走できたのは本当に喜ばしいことですし、座組スタッフ全員でしてきた努力の結果だと思ってます。
    観に行く度に研ぎ澄まされていくまさくんの服部武雄が本当に魅力的で、毎回新たな発見があってすごく楽しかったです☺️
    感想メッセージがまさくんの楽しみになっていたなら良かったヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ
    初日までは二刀流が初めて!って言ってたけど蓋を開けたら槍もやっててビックリしたし、どっちの殺陣も初めてとは思えないくらい洗練されてて、共演者の先輩方からたくさん吸収してまさくんのモノにしたんだなっていうのが伝わってきました。
    貪欲に成長し続けるまさくんを応援できて、私は本当に幸せ者だなって思いました✨
    こちらこそたくさんの素敵な景色を見させていただきありがとうございます。
    12月のエリステも引き続き全力で楽しみにしております!!いろんなまさくんが観られる嬉しさ満点!!!!!わーい!!!
    改めて本当にお疲れ様でした!!
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930