[gtranslate]

ネルネル…の巻

てやんでぃ


今日は朝からお仕事行って、お昼はエリステの衣装パレードでございました


ビジュアル撮影ぶりにガストの衣装着たけどやっぱテンション上がりますなぁ!!


ヒーローになれるって考えただけで、ワクワクするし未だに心は少年なんやなって感じさせられた時間でもあったね笑


ほんまに素敵な衣装で、あれを着て動き回れる日が待ち遠しい!!!

ガストらしく風を感じながら、そしてナイトホークも使いこなせるようにしっかりトレーニングを重ねて行きたいと思います。


今日は早めに終わっていつもより早く家に帰れたので久しぶりにしっかりと昼寝しました笑


超絶幸せな時間でございました


みんなはどんな一日になったかな?


木村は毎週土曜日の11時から始まるsupremeのオンラインで、新作のどれを買うか悩んだ一日になりました笑


そして何を買うかは決まった!!!


あとは完売前に買えれば良し!


これは絶対 #ワイなに の仮装チェキの時にアイテムの1つとして使いたい。


やから楽しみにしとってね


2022年最後の #ワイなに みんな大集合じゃっ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221124-230718.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日も朝からお疲れ様でした!
    誰しもヒーローや魔法が使えるようになるような衣装は男女共に幼い頃憧れていたと思いますし、テンション上がりますよね☺️
    あのカッコイイ衣装を着たガストの活躍が楽しみです!

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日も1日お疲れ様でした(*´ω`*)
    ヒーローっていくつになっても憧れますよね✨
    ガストのヒーローっぷりも楽しみなとこですが、やっぱりあの衣装を着た状態で早く見たいですな(*’ω’*)
    まさくん、新選組始末記のアフタートークであれだけ物欲…って言ってたのにちゃっかりまたオンラインショップ覗いてるんですね(/ω・\)
    まぁワイなにのために使うなら必要経費ってやつですな!!笑
    私は今日ミスドのポケモンコラボドーナツを食べました〜美味しかった(^q^)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい٩(♡ε♡ )۶


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930