[gtranslate]

大っっっ興奮!!!…の巻

てやんでぃ


エリステ 本日衣装付き通し!!!









もうねっ!!











もうっ!!!!!

















もうっっっっっっ!!!!!!



大っ興奮














ガストとして舞台に立たせて頂いてはいるのですが、ふとした瞬間に他のキャラクター達が動いている姿をみて興奮してる木村もいて、衣装付き通しをしたことで見えてきたもの、新たに掴めて感覚もあって個人的にはものすごく充実した通しになりました!!!!!


もちろん現状で満足って訳ではないのでここからの時間をより大事に一つ一つ丁寧に改善していきたいなって思いました。


マジでワクワクさせられたし、興奮した。






「カッケェ…。」


ポロッと声が零れちゃうくらいに痺れてる自分がいた。


小屋入りがほんまに楽しみすぎる!!!






より良い作品にして、最高のガスト・アドラーをお届け出来るように。


今日も沢山食べてしっかり休んで、

明日に向けて調整して今日も爆睡じゃいっ



みんなはどんな一日になったっけ??



明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221202-213513.jpg

ガスト・アドラー


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    エリステ衣装付き通し稽古お疲れ様でした!
    日頃ツイートでまさくんがしっかりがっつりエリオスのゲームしてるの知ってるから、衣装付き通しで興奮する姿は割とすぐに想像できました(ΦωΦ)笑
    ガストでいる以前にエリオスのファンって感じですな✨
    そんなまさくんが痺れてるんだから初日には最高の作品になってるに違いありませんね!!!!
    昨日無事にチケットも発券してきて、いよいよ始まる〜って私も盛り上がってまいりました└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」笑
    ちなみに今日は美容院に行ってきたよ!
    ハイライトを緑っぽくしました(*´ω`*)ガストカラー(*´ω`*)初日まで残ってるといいな。笑
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(⁠♡⁠ω⁠♡⁠ ⁠)⁠ ⁠~⁠♪

  2. 本日も稽古お疲れ様でした!
    衣装を着てテンションあがりますし、きむちゃんが誰よりも近くで見られるのがある意味羨ましいです☺️
    好きな作品だからこそ大興奮してしまいますね
    今日も寒いので暖かくしておやすみくださいね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031