[gtranslate]

また一つ上へ…の巻

てやんでぃ


本日エリステ最終稽古無事終了!!!


20221204-234557.jpg

 

特殊なステージで表現されるエリオスの世界をみなさんにも存分に楽しんで頂けるよう、場当たりそしてゲネプロで、ギリギリまで調整して今日の最終稽古よりも良いものをしっかりと届かせて頂きます


最っ高にカッコよくて痺れる先輩方ばかりの現場で日々刺激があり、そんな日々が気づけばもう今日で稽古は終わっておりました…。


本当にあっという間で早すぎた、、、。


という事は、

よ!!!!!


本番はもっと早く感じるんやろね。


という事は同時に2022年もあっという間に2023年になるねんやろな


2022年残りの時間もとにかく堪能して今は最高の作品を届けることに全集中して明日はしっかり休んで、明後日からまた気を引き締めて最高の時間を過ごして行きたいと思います!!!!!


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221204-235517.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. エリステ最終稽古お疲れ様でした!
    いよいよ場当たりとゲネプロのみですね☺️
    私にとっても今年観劇する最後の作品になるので、すごく楽しみです✨
    公演が始まったらあっという間だと思うのですが、お互いに最高な時間になりますように。

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    エリステ最終稽古お疲れ様でした✨
    今日公式が公開していた稽古場映像見たら、たしかに不思議なセットが組まれてましたね…!!
    ガストのガンアクションがチラッと映っただけでもテンション爆上がりしたので、こりゃあ本番が楽しみです٩(♡ε♡ )۶
    2022年も残りわずかですし、日々を充実させながら最後まで楽しんで最高の状態で2023年を迎えたいですね!
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031