[gtranslate]

食べて観て投げて…の巻

てやんでぃ


今日は休演日という事で超絶充実した一日を過ごしたよん


なんでお休みやって時に限って朝方に目がパチッと覚めるんやろねw

今日は空腹もあってか5時には目が覚めてお蕎麦とカップラーメン食べて、そこから二度寝してお昼にスッパイシーなカリーを食べてお口をヒリヒリさせ、久しぶりに観劇に行って参りました


今年の7月に王ステ第二弾となる「星屑の王」に出演させて頂き、その第三弾となる「屍の王」を本日観させて頂きました!!


出演者の8割が知り合いという初の経験をしました笑

なんかすごく不思議な感覚でしたw


ネタバレとかは出来ないけど、冒頭から成さん最高やったなぁ

ひでにぃもたまらんかった!!!


むおさん&まことさんのあのペアも大好きやったなぁ…

もっと観てたかったってのが木村の感想です笑


せいちゃんもみなむくんも初めて見る表情を観れてワクワクさせられたっ!!!


たつきちさんは美しさの中にカッコ良さが詰まってて魅力的でしたね


ひろにぃのあのシーンは面白すぎたし木村もお客さんと一緒に普通に大笑いしてしまってました笑


ひろきさん、もんどさんはもう美しすぎたし星屑の王で彼らを知ってた木村はまた違った衝撃を受けましたね。


あの演出は面白かったなぁ


アンサンブルのゆうともみねくんも素敵だったしずっと出てたから無事残りの公演も誰一人かけることなく届けられますように。




12月19日の#ワイなにの時に成さんと語ろっと




そしてそして!

今日発表がありましたが、今回当日券の御準備をさせて頂きました。


20221216-223355.jpg

 

このイベントでは来てくれたみんなからその場で頂いた質問に答えていく質問コーナーがあったり成さんとみんなとただただワイワイする企画があったり、とにかく楽しいこと盛りだくさんなイベントです


何より応援してくれるみんなと目を見て一緒にワイワイしたりお話できるのが最高やねんよな!!


とにかくみんなでワイワイするイベントなので初めてでどうしようかなって思ってくださってる方がいたら、なんの心配もせずただただ楽しむためだけに遊びに来て下さい

最高の思い出にするけん





年内最後のイベント!!!

みんなで最高の思い出作るどぉぉぉぉ











さっきTwitterにもあげたけど、ガストをきっかけに本格的にハマったダーツ。

久しぶりに投げたけどちょっと感覚鈍くなっとった笑

ダーツについてもイベントとかで話せたらなって勝手に思ってるんで木村の語りに付き合ってね


みんなはどんな一日になったかな?


さてさて明日は #エリステ マチソワ!!!

劇場にてお待ちしておりまーーーす


明日という一日がみなさんにとって最っ高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221216-224013.jpg

ガスト


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031