[gtranslate]

朝ランニング…の巻

てやんでぃ


Action Stage

「エリオスライジングヒーローズ」


京都初日

御来場誠にありがとうございました。


今日は朝からランニングして最高の汗をかいたし京都の朝の空気が最高すぎた


ランニング前は肌に突き刺さる寒さがあるんやけど、走ってくうちに段々芯からポカポカしてくるあの感覚がたまらんのよなぁ!!!


これだから冬のランニングはたまらんのよなぁ。


京都初日も無事に終わり司令達に最高の景色を見させて頂きました!!!


残りの4公演も全力で。


京都公演初日が無事終わったという事で、プチご褒美でアイス買っちゃった


みんなはどんな一日になったかな?


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20221223-232802.jpg

ガスト


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんおはようございます。
    京都初日公演おつかれさまでした。
    朝の突き刺すような寒さはこの時期ならでは…澄んだ空気とポカポカが心地よいですね。
    最高の朝を迎え、最高の景色を見て、残りの4公演も最高の時間を過ごせますように。
    今日も応援しております。
    頑張った後にはご褒美も大切ですね!
    美味しいアイスを食べられたのなら何よりです✨
    私は色んな人に笑顔を届けられた一日でした…これからも精進していきたいです。
    今日という一日が木村さんにとって笑顔溢れる一日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    普段とは違う風景を眺めながらのランニングはきっと気持ちが良いですよね☺️ 特に冬の厳しい寒さではありますが、澄んだ空気の中って考えると、想像しただけでも楽しそうです!
    京都公演も最高のスタートがきれたんですね
    大千秋楽に向かってファイトです(๑•̀ㅂ•́)و✧

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  3. まさくんてやんでぃ✋
    エリステ京都公演初日お疲れ様でしたーっ!!!
    そして地方公演で恒例の朝ランニングもお疲れ様です☺️
    まさくんが毎回その土地の雰囲気を味わうランニングしてるの素敵だなーって思います(*’ω’*)早起きして偉い!笑
    運動してるとポカポカして気持ちいいですよね!私もウォーキング後に血流良くなって足がジンジンする感じ好きです٩(♡ε♡ )۶
    私は今日歌番組を見ながら明日の荷造りをしましたよᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ京都に向かう準備は万端ですᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    残りの公演楽しみにしてます✨✨
    明日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!おやすみなさい(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2022年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031