[gtranslate]

なめ親子丼…の巻

てやんでぃ


2023年の年始はとにかく色んなもの作って食べてな日々を過ごしております笑


今日は初挑戦のなめろう丼と親子丼を作って食べまくりました

なめろう丼は生しょうが多めの親子丼はたまねぎ多めの漢メシで作りやした


料理の腕上がったんじゃないかなって思えるくらい見た目も味も最高やった!!!

やのに写真撮らずに爆食しちまったよ…

まじで見せたかった、、、。

今度作ったら撮るから見てな♡

料理して食べて食べて食べてな時間しか過ごしてないやw
2023年の抱負というか目標を書いてなかった事に今気づいたよ…



2023年は

とにかく“自分磨き”な一年にしたいと思います。

俳優をやらせて頂くにあたって自分磨きは常に意識すべき事なのですが、今年は特に意識して自分磨きに力を入れて行きたいと思います。

お肌の調子は今年の一年で最強の状態に持っていこうと思っとるけん会えるイベントの時は木村の美肌も拝んでいってね
まじ美肌男子目指します



みんなは目標とか決めた?
もし決まってたら教えてな

明日という一日がみなさんにとってパワフルな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230102-234441.jpg

いつかの木村


優良会員様募集中 




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんこんにちは。
    遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
    今年もどうぞよろしくお願いいたします。
    さっそく初挑戦の料理に励んだり、腕が上がったと成長を感じられることは良いですね。
    またお写真も楽しみにしております。
    そして毎年楽しみにしている木村さんの抱負、2023年もとても素敵です!
    技術向上を経て、次は自分磨きへと着々と素敵な俳優さんになろうとしている姿が素晴らしいです…✨
    イベントで会える際は新たに美肌を拝める楽しみも増えましたね。目指せ美肌男子です!
    これからも応援しております。
    私の抱負は“発信”です。人に笑顔を届けるという目標のために、まずは学び創り出したものを発信していきたいです。
    今日という1日が木村さんにとって幸せな1日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    新年早々新たな趣味(?)ができてて最高ですね!!!
    生きていく上で栄養摂取は必須だけど、自炊自体は必ずしも必須じゃないし、でも自炊すれば生活に少し彩りがあって良いし、結果的にまさくんは偉いなって思います(なんの話?)
    なめろう丼も親子丼も美味しそうです(^q^)
    自分磨きな一年!!!
    昨年の抱負だった「技術向上スキルアップ」もだけど、まさくんが役者というお仕事に対して真剣にまっすぐに向き合っている姿が伝わってくるので、人としてほんとにカッコいいなと思います。
    磨いた結果どんな輝きを見せてくれるのか、是非見届けさせてください☺️☺️
    私の抱負は「周りに流されず自分の芯を大事にする」です!
    私もまさくんのようにまっすぐとした気持ちで生きていきたいと思いますᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    明日もまさくんにとって幸せな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    今日も美味しそうなものを食べてますね☺️
    着実に腕を上げてますね!昨日のフライドポテトもそうですが、いつかきむちゃんのレシピ大公開!してくださいね
    きむちゃんの目標良いですね
    昨年も十分自分磨きされていたと思いますが、意識していくことでより磨きがかかりそうですね
    私もささやかながら目標決めました!昨年はミニ目標は達成したので、小さい目標を立てて着実に達成していきたいと思います!
    1年後、より磨きがかかったきむちゃんに会えることを楽しみにしてますね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031