[gtranslate]

ライズろうかね…の巻

てやんでぃ


ハリーポッターシリーズもあとわずか…


一気に観すぎて終わったら寂しくなりそうやな


ハリーポッター観たら次は何観ようかね

あえてモンハンライズとか始めちゃうのもありやね


いや!


これはありやな!!!!!


モンハンライズダウンロードしたいと思います


PS5でやりたいソフトあったから軽く探してたんやけど今もどこも売ってないねんやね

みんなは最近ゲームとかやったりしてるかな?


あとあと!

明日の6日~23:59で #優サロン の予約受付が締切となりま〜すっ


20230105-223418.jpg 

20230105-223443.jpg

 

1部、2部、3部と最高の方々に遊びに来てもらうけん、1月15日はとっことん木村と一緒に楽しもね


明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230105-223612.jpg

いつかの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんこんにちは。
    昨日も1日おつかれさまでした。
    面白いとグワァーっと一気に観てしまいますが、残りも話数を見てあぁ…と少し寂しい気持ちになることあります。
    しかし、それほど魅力的な作品なのですね。
    残りの作品も存分に楽しめますように✨
    次の楽しみを考えておくのも素敵ですね!
    私は普段あまりゲームをしませんが、お正月に家族でマリオカートをしました。
    優サロンも最高の方々と最高の時間を過ごせるように祈っております。
    今日という1日が木村さんにとって魅力的な1日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    ハリーポッターもついに見終えちゃうんですね〇-〇⚡︎
    一番最初から見るとハリー達も成長していてよりリアルに感じますよね!
    モンハンはやり始めたら人狩りどころじゃすまなくなりますね
    私は最近やったのはポケモンヴァイオレットで止まってますが、今年新作が出るので今までやったことがなかったゼルダの伝説やりたいなと思ってます☺️ やり始めたら全シリーズやりたくなるやつですな笑 きむちゃんはゼルダシリーズはやったことあるんでしょうか?

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  3. まさくんてやんでぃ✋
    一気見すると作品の勢いをそのまま感じながら見られるから楽しいですよね(*’ω’*)
    ハリポタシリーズが終わったらファンタスティック・ビーストも是非観てください…!!
    スピンオフというか、ハリポタと同じ世界線なので!!めちゃくちゃ楽しいので!!!是非!!!!笑
    まさくんPS5いつの間に手に入れてたの?!
    PS5はそもそも本体が手に入らないからソフトもそこまで流通してないイメージです(´・ω・`)
    モンハンライズはSwitchでやってました〜✨でもプレステのがグラフィックが圧倒的に綺麗そうだ(ΦωΦ)
    最近はポケモンスカーレットやってます!まだクリアできません!!笑
    スマホゲーだとずっとエリオスやってます、イベント走りっぱなしだったけどやっとメインストーリー1部読み終わりそう…(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠)
    優サロンはばっちりメール送りましたよ☺️
    当選したらどの部も全力で楽しみますね└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい╰⁠(⁠*⁠´⁠︶⁠`⁠*⁠)⁠╯


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031