[gtranslate]

ピコピコン…の巻

てやんでぃ


今日はお昼に新サムライマックとサムライマックを食しました。

贅沢新旧サムライマック食いはたまらなく幸せでございました


そんな今日は珍しく木村家のLINEがピコピコと鳴っとったけん、見てみたらこれまた珍しい親父と御袋の自撮りが送られてきてました笑

今日は二人で美術館に行ってきたみたいやわ


うん。

もうなんかひたすらに愛くるしかったねw


これからも末永く幸せでおってな


supremeも今期ラストのオンラインがあったのぉ

年明けてから2022年のラストのオンライン販売ってなんか面白いよね!!

2023年も楽しみやなぁ


みんなは今年は福袋は買えたかな?


木村は福袋の開封動画を見てそれだけで満足してまいそうや笑


いつか福袋開封動画とかやってみたいなとかそういうのはずっと頭にあるから、そのいつかが来る日を優良会員のみんなは楽しみにしててね

今年はTwitterに画像だけじゃなくて動画とかも増やして行きたいね


さてさて明日もいっぱい食べて大きくなりたいと思います。


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230108-000656.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんこんにちは。
    昨日も1日おつかれさまでした。
    ハンバーガーの食べ比べ…良いですね!
    贅沢で楽しそうだなと思うと同時に、それを実現できる木村さんのお腹も立派で凄いなと、良い食べっぷりを想像して微笑ましくなりました。
    また木村さんに限らず、ご両親の愛くるしいお話にも心温まりますね。
    私は感想を共有したり、黙々と作品を見たり、色んなコミュニケーションができる美術館が大好きなので、ご夫婦で素敵なデートをしていらっしゃる姿に憧れます✨
    一体どこの美術館に行かれたのでしょう…?
    福袋はまだ良いものを見つけられていないのですが、木村さんの開封動画を楽しみにゆっくり探していこうと思います笑
    これからも舞台に限らず、Twitterでの木村さんの活動も心から応援しております。
    今日という1日が木村さんにとって楽しすぎる1日になりますように☺️

  2. まさくんてやんでぃ✋
    新作のサムライマック!!どっち食べたんですか!?!?
    私はポテトが挟まってる方を食べたくて仕方ないです!!!!
    正月太りしちゃったので今はまだ節制中ですが!!!!笑
    相変わらずの大食漢で安心しました☺️
    ご両親で自撮りはめためたに可愛さ満点٩(♡ε♡ )۶
    木村家のLINEグループは愛に溢れておりますなぁ(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥
    今年は結局福袋買わなかったです(´・ω・`)まさくんと同じく人の開封動画見て満足してしまいました。笑
    普段からまさくんはたくさんSNSの更新してくれるからすごく嬉しい✨
    これからも更新よろしくお願いします!!
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい(ΦωΦ)

  3. 本日もお疲れ様でした!
    サムライマックめちゃくちゃ気になっていたんですが、きむちゃんの太鼓判があるので近々食べようと思います!
    ご両親仲良しですね☺️
    美術館良いですよね!あの落ち着いた時間の流れる空間は、また違った非日常が味わえますし、美術品の数々を巡るのも有意義な時間になりますね
    福袋を開ける時のワクワク感がすごく好きです!
    開封動画楽しみに閉まってますね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031