[gtranslate]

アウツレッツ…のの巻

てやんでぃ


今日は新年初のアウトレットに行ってきました


久しぶりにアウトレット行ったけど、良い商品いっぱいやね!!!

Championで見つけた白のスウェットのセットアップに一目惚れして買いそうになってしまったのですが、似たようなアイテムを持っていたので今回はグッと堪えました。


うんっ!

木村偉いぞっ


って言ってやりたいね!笑


2023年までは似たようなアイテムでもすぐに一目惚れしたら手を出してしまっていたので今年は昨年よりも落ち着いた対処ができております。


でも正直似たような色合いでも形とか着心地が全然ちゃうからなぁw

また新たなニューアイテムちゃんに一目惚れして今まで手にした事の無いタイプだったら迷わず手に入れたいと思います


でも今は今期のsupremeの新作達が猛烈に楽しみ過ぎる!!!


あと一昨年くらいにUNIQLO様、GU様の偉大さに気づいてよく買い物させて頂くのですが、やっぱ良いよね!!!!!

最高に良い!!


この前もオンラインでGU様でパンツを購入させて頂きましたわいな。


めちゃかわやで


また写真あげたら見てね


明日という一日がみなさんにとって有意義で最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230108-232346.jpg

約6~7年前くらいの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんおはようございます。
    昨日も1日おつかれさまでした。
    アウトレットでのお買い物は色んなものがありワクワクしてしまいそうですが、落ち着いてグッと堪えた木村さんはとっても偉いです!!
    そんな素晴らしい木村さんには、今回我慢した分、また新たなニューアイテムちゃんとの素敵な出会いがある✨そう願っております。
    やはりGU様は偉大ですね…最高です。
    めちゃかわなお写真楽しみにしております。
    今日という1日が木村さんにとって最高にハッピーな1日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    アウトレットで色んな商品を見て歩くのだけでもすごく楽しいですよね☺️ アウトレットとはいえ素敵なものが沢山あるので、ついつい買いたくなってしまいますよね! 私もきむちゃんを見習って自制していきたいです๛ก(ー̀ωー́ก)
    優サロンでのきむちゃんのコーデもたのしみにしてますね!

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  3. まさくんてやんでぃ✋
    アウトレットいいなー!
    好きになる服の系統って似るから別のブランドで買いたくなっちゃう気持ち分かります(ΦωΦ)私もたまに家に帰ってからクローゼットに似たような服入っててビックリする時ある。笑
    我慢できて偉い!!!!!!!笑
    いつでもまさくんの最強オシャンコーデ楽しみにしてます٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031