[gtranslate]

限定公開さ…の巻

てやんでぃ


天才美容師西村氏の元で最強ヘアーにして頂きました。


いやーウルフヘアーに続きまた新たなオシャンティーヘアーを見つけてしまった


まじで西村さんのテクニックが輝きまくっております

木村のウルフ×パーマという最強ニューヘアーお楽しみにッッッッッッ


ウルフヘアーが好評だったの超絶嬉しかったけん2023年のニューヘアーも楽しみにしとってな

今回のもかなり気に入っております!!


スタリングも楽だし最高

15日はこの髪型に合わせてコーディネートを考えようと思いまーす


ニューヘアーになった日ってめちゃくちゃテンション上がっちゃうよね


テンション上がっとるけん今日は特別にパーマフォルムの木村をお見せしちゃうのさ


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230113-203353.jpg

パーマおばちゃまフォルム


優良会員募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    最強ヘアチェンジお疲れ様でした(ΦωΦ)
    実は私も仕事終わりに美容院でヘアチェンジしてきたのでおそろっちですね(ΦωΦ)笑
    優サロンでおニューの髪型と最強のコーデのまさくんに会えるのを楽しみにしてますね(*’ω’*)
    パーマかけられてる時って鏡に映る自分なんか面白くないですか??笑
    おばちゃんフォルムまさくん最高に愉快(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)ナイスショットありがとうございます!!
    明日もまさくんにとって楽しい1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    おお!おニューヘアスタイルになったんですね☺️
    15日に大公開されるのがとても楽しみです!ヘアスタイルにあったコーデも楽しみにしてますね(*´˘`*)♡

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031