[gtranslate]

ウルフスパイラル…の巻

てやんでぃ


#優サロンVol.4


御来場誠にありがとうございましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


1部にはくらが遊びに来てくれて、くらワールド全開というか最初はほんまに緊張しとったみたいやけど楽しんでくれたみたいでこっちまで嬉しかった

くらんちゅのみなさんにも楽しんで頂けたみたいで木村はとにかく嬉しい限りでした


夜にLIVEもあって大変やろうに朝からゲストとして遊びに来てくれてほんまにありがとうなくら!


そしてくらのお母様も来て下さってて、お母様も楽しんで下さったみたいでこれまた嬉しすぎましたし朝からものすごいパワーをもらったね

20230115-233959.jpg

くらありがとう

 

2部は最近だとフットサルぶりの誠さんが遊びに来て下さいましたっ


もうほんまに不思議で面白い方やった笑

でも木村のイベントの為に色々考えて下さってたりそういうのが木村はめっちゃ嬉しかった…。

ほんと木村が好きな事をとにかくやる自由なイベントだったのですが、誠さんにも楽しんで頂けてほんま良かった

また一緒に買い物行きたいです


誠さんはフットサルマジうまやからみんなにも見て欲しい!!!笑

ホンマにカッコイイけん!


20230115-234513.jpg

誠さんありがとうございました


そして3部は相棒のゆやたんっ!!!

久しぶりに会ったけど、変わらない呼吸感というかひたすらに笑ったね笑

変わらずのゆやたんで木村も超絶楽しかったしゆやたんも楽しんでくれてみたいで嬉しさ爆発でござったよ。


バナナけんぴもありがとう


20230115-234830.jpg

ありがとうゆやたん


どの回にも共通して言える事やねんけど、ほんまに時間があっという間すぎるし、楽しすぎて腹抱えて笑ったw

もうほんっまに幸せよ


今回初めて木村の #優サロン に参加して下さった方も沢山いて下さって、みんなとちゃんと挨拶できて良かった

初めましての方に来てよかったーとか面白かったです、楽しかったです。って言ってもらえる事が本当に嬉しいし木村も沢山幸せを貰いました。


改めてみんなありがとう


もう今日から紛うことなくみんなは優良会員やけんね?


そして素敵なお手紙にプレゼントと本当にありがとうございます。

大事に読ませて頂きますし、大事に使わせてもらうね!!


みんなが貴重な時間を使って俺に会いに来てくれる事が本当に幸せやし、みんなからの感想聞けたりお話できるんがとにかく楽しいし俺にとっての特別な時間です。


改めて今日は会いに来てくれて、

優サロンをとことん楽しんでくれてありがとうございました


日々応援してくれるみんなには感謝の気持ちでいっぱいです。

ちょっとでもみんなにパワーを与えられてたらいいな!


たまに落ち込んじゃったり辛かったりする事もあるかもしれないけどそんな時は今日を思い返してまた笑顔になってもらえたら俺は嬉しいです。


最高の時間をありがとう。


またみんなに会える日を心から楽しみにしておりますっ


明日という一日がみなさんにとって超楽しい一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230115-235605.jpg

1部、2部、3部

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031