[gtranslate]

なんかりも行こうぜ…の巻

てやんでぃ

ライズが順調に進んできております
やっぱモンハンは時間を忘れてやっちゃうね

PS3のワールドではランスを
アイスボーンでは弓を極め。

ライズではで狩りを初めました。

弓はやっぱええなぁ
今更になってライズを購入したわけですが、やっと新しい新機能スタイルに慣れてきたよ。
いやーあれは新たな爽快感でしたなぁ。

ライズは上位になったからここからマスターランクに向けて頑張らんとですなぁ

ライズで討伐するのが楽しみすぎるモンスターがおるからこれからの狩りも楽しみすぎるぞぇ

ゲームをしてて思うのは6月22日が猛烈に楽しみすぎる。

寝る前にひと狩りするかねぇ

明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230117-234419.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ゲームは本当に時間泥棒ですよね^^;
    ポケモンやっていた時はもう文字通り時間を忘れてやってました笑
    モンハンも時間泥棒ですよね!でもとても面白いから仕方ないですよね
    モンハンシリーズやったことあるんですが、久しくやっていないのできむちゃんにならって私もライズ買おうかなと思います!

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    今日も元気にハンティング!!笑
    まさくんって一度熱中するとガーッと進めてゴリゴリにハマりますよね(*’ω’*)
    ライズでも弓使い〜!!
    私はハンマーかライトボウガンで狩りしてます✨✨頭ピヨピヨさせるの好き(ΦωΦ)笑
    ライズだとどのモンスターが一番好きですか???
    私はやっぱりヌシジンオウガかなあᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    ゲームはもちろん楽しんでほしいけど、ちゃんと寝るんだよ?笑(母親かよ)
    明日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!おやすみなさい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031