[gtranslate]

WP…の巻

てやんでぃ


ライズのストーリーが終わりサンブレイクへと進みやした


いやーやり込みすぎちった


そしてモンハンライズが終わってなんか一段落しちゃったというか、今サンブレイクは一休みしております笑


高校時代の狩友とまたやる時まではちょっと休憩ってことで

明日は超絶楽しみな予定が朝にあるのと、夜はMission in B.A.Cさんでの配信がございますっ


去年の俺を超えるために。


そして最高記録をたたき出すために明日もみんなの力を貸してね

共に最高の時間を過ごそね


さてさて明日は早起きやけんはやめに寝ますわな


おやすみー


明日という一日がみなさんにとって最高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230123-234204.jpg

ウルフパーマン


優良会員募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    モンハンライズひと段落したんですね☺️ サンブレイクはまたやり込みするタイミングがあると思いますので、またその頃ブログの話題にあがるのを楽しみにしてますね☺️
    今夜はMission in B.A.Cの配信ですね!
    前回もたくさんミッションクリアできましたが、今回はクリア記録更新目指して、皆さんと協力しつつ頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    えっっっもう終わっちゃったんですか?!?!
    早すぎる…!!!さすがですよまさくん…!!!笑
    ねぇ百竜夜行ソロでやるの大変じゃない??私めためた焦っちゃうからいつもギャーギャー1人で騒ぎながらやってた(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
    朝から超絶楽しみな予定あるのは良きですな!!!!
    そして夜のMission in B.A.Cも!目指せ去年のクリア数超え!!!
    まさくんのクリアをお手伝いできるよう今回もがんばりますっっᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    明日もまさくんにとって最高な1日になりますように!おやすみなさい(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031