[gtranslate]

必殺厚着…の巻

てやんでぃ


えぇ今起こった事を正直に話そう。


さっきブログを書き終えて投稿しようとしたらケータイのバグなのかなんなのか分からんけど書いてたブログが全部消えました。


はいっ!!!


っちゅーわけでさっき書いたやつとは違うことを書こうと思います笑


こんな日も…あるよね



















うん…。

























あるね






















みんな寒波は大丈夫??


木村は防寒対策に全勢力で。

必殺の厚着を駆使して今日の寒波を快適に過ごしました。


そりゃ五枚も重ね着したら寒いわけがないよね

なんなら電車乗った時にあまりにも暑くてアウター秒脱ぎよ!それはもう秒脱ぎ!!


でもほんまにそれくらいして丁度良いって感じたね!!


ただ、肌が出てるとこはもう突き刺さるような寒さやったけど今日を暖かく乗り越えられたのはデカい!!!


明日はゆごさんとの配信があるので、今日以上に温度MAX太郎で盛り上げていきたいと思いますのでお楽しみにぃぃぃ


明日の服装はもう決まったのさ


明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230125-225352.jpg

ぱひょーん


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    ありますよねーーー長文書いてたのに何かの拍子で消えちゃう現象(´・ω・`)
    めげずにブログ書いてくれてありがとうございます(•ө•)♡
    昨日からガチガチに寒くなりましたよね…!
    肌出てるとこが冷たい通り越して痛かった(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)今日はやばい(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
    ついにイヤーマフを投入しました!!!肌を極限まで隠す!!!
    まさくんもあったかくしてね!!!
    そして明日のさとゆごさんとの配信楽しみにしています(*’ω’*)
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい✨

  2. 本日もお疲れ様でした!
    それは…そういう日もありますよね( ˊᵕˋ ;)
    私もデータ上書き保存しそびれて閉じてしまうことありますし…切り替えていきましょう!笑
    寒波の猛威がすごいですね
    廊下や玄関に行くだけでも、指ちぎれてるんじゃないかってくらい寒くて私はホッカイロを仕込んでます!
    調節しやすい服装で暖かくしてくださいね
    明日の配信も楽しみにしてますね

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031