[gtranslate]

飛んで笑って筋肉痛…の巻

てやんでぃ

今日は久々に飛んできたでぇぇぇぇえい

約5ヶ月ぶりのアクロやったからちょっと心配やったけどそんな事なかったね笑
ちょっと感覚鈍ったりはあったけど一応動くことは動きましたわ!

あとはちょこちょこ行ける時にいってより精度を高めて行きたいね!
あとやれる技を増やしていきたいですな

今年もバッチリかましていきたいと思うちょるから楽しみにしとってね

あとこれ結構気にしてくれてる人多かったからあれやねんけど、たまに木村がアクロ練の時に手首とか足首にサポーターつけてるのは痛めたり怪我しないように固定させる用で使ってます

心配かけてごめんね!
でも心配してくれてありがとう

身体が資本やし、怪我はしたくないしそこは絶対気をつけなきゃいけないのは当たり前なんだけど、練習しない事には何も上達しないしなんも成長出来ないからやれる範囲で、俺は無理はしないからこれからも応援してくれたら嬉しいな。

なるべくみんなには心配かけたくないしずっと笑顔でおって欲しいしね

2023年の木村にも乞うご期待ってやつやで!!!

20230125-000457.jpg


かけやんさん、龍ちゃんとも久しぶりにあって色々お話してとにかく楽しい時間を朝からみんなで過ごしてきたっ

終始3人で口を揃えて「今度のイベントが楽しみやね」って言うてましたw


ほんまに楽しみにしとって欲しいし木村もむっちゃ楽しみ笑


そんでもって夜は二度目の参加をさせて頂いたMission in B.A.Cさんでの配信でしたっ!!


いやー猛烈に楽しすぎたねw

多分言わずもがな木村がどれだけ楽しんでたかは配信観てくれとったら伝わっとるやろね笑


ほんまに楽しかったw


天の声さんが100回記念との事で本当に素敵なタイミングで呼んで頂けたなぁと冒頭感じましたね!!!


ほんまに完璧にサポートして頂いてました


あとやっぱこの配信ならではのみんなとの協力がほんまに楽しいんよこれがまた!!


20230125-000904.jpg

記念にこの写真おいとくね


1時間があっちゅーまでまたみんなと最高の思い出を作ることが出来た


いつもほんまにありがとうね。


寒波でめっちゃ外は冷えるみたいなんでみんなも外出る時は完全防寒でね!!!


もう筋肉痛バキバキやから帰ってお風呂入ったらそのまま即寝やろな笑


ほなー!

みんなおやすみー


明日という一日がみなさんにとってアクロバティックな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230125-001214.jpg

きむら


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    アクロ練の動画拝見しました☺️
    約5ヶ月ぶりとは思えないほどの高さとキレがありますね
    怪我しないかはとても心配ですが、やらないことには出来るようにも精度をあげることも出来ませんので、これからも安全第一!で練習頑張ってくださいね
    夜は配信!9ミッションクリア&Tシャツ2枚目ゲットおめでとうございます!今回も楽しすぎてあっという間の1時間でした
    配信を見てる皆さん博識な方達ばかりで、配信を見ながら私も勉強になりました笑


    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    アクロ部からのMission in B.A.Cお疲れ様でしたーっ!!!!
    昨年下半期はずっとお仕事続いてましたからね、それでも5ヶ月ぶりとは思えないくらい綺麗なロン宙だったのでしっかりまさくんの身についてるってことですなᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ
    怪我しないことが一番です…!でもまさくんが上達するためには練習も必要だし、サポーターにはしっかりまさくんの身体を守ってもらわんとですね!!
    りゅーとさん・かけやんさんと実りある時間を過ごせていたなら何よりです☺️
    そしてMission in B.A.Cの配信ありがとうございました!
    昨年に引き続きミッションクリア、しかも前回を上回る数でクリアしててすごい!!!
    コメントでまさくんのクリアをお手伝いできて良かったです(*’ω’*)
    今日みたいな配信だと、自分の応援届いてるのが結構目に見えて分かるから余計がんばれーっ!って応援しちゃいますね(ΦωΦ)
    改めていつもありがとうございます✨
    しっかりストレッチとマッサージして筋肉痛をほぐしつつ、ゆっくり休んでくださいね!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031