[gtranslate]

ロロンロンチュウ…の巻

てやんでぃ


今日はガッツリアクロアクロアクロンでしたっ


やっぱ仲間と一緒だとやる気倍増やしモチベーションもぐわんぐわん上がってアドレナリンもドッバドバ出ちょりましたわ!笑


もうほんま仲間パワーのおかげで今日一日でまたかなり成長できたっ


ちょこちょこ動画出しとるからTwitterも見てねっ


前宙に関しては前回の個人練の成果がもろに出たなって感じられた!!!

ほんま最高の仲間と良い時間を過ごせた


回りに回ったからもうえげつない筋肉痛をお迎えしております。笑


いやーいつか床でロン宙できるようになりたいね

毎回練習行く度に新たな目標が出来るからより頑張れますな!!!


筋肉痛によく効くお薬塗りたくって寝ます


おやすみーーーーーーー!!


明日という一日がみなさんにとってラッキーな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230208-231634.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. てやんでぃ〓
    木村さんこんにちは。
    アクロ練おつかれさまでした。
    アクロバットの動画も拝見いたしました。
    技の凄さはもちろん、達成感や楽しい気持ちに溢れている木村さんがとても素敵でした。
    Vlogとても面白かったです…!
    周りをも鼓舞できるモチベーションを持ち続け、ひたすらに努力する姿は、見ているこちらもわくわくが止まりませんでした。
    お芝居だけでなく、様々な方面でも人を魅了できる木村さんが本当に素敵です。
    そして今更ながら、パーマ凄くお似合いです…前回を上回るほどの色気に、どんどん魅力あふれる大人になっていらっしゃるのだなぁと感じました。
    今日という1日が木村さんにとってわくわくな1日になりますように☺️

  2. 本日もお疲れ様でした!
    動画拝見しましたー!
    きむちゃんが手に持ちながら撮ってくれた動画見ると迫力?回ってるといの視点ってこんな感じなのかとびっくりします!
    これを時には連続で舞台上でやる役者さんたちってすごいです☺️
    きむちゃんと同じように向上心のある素敵な皆さんとの練習はより充実したものになりそうですね

    またより良い一日となりますように。

  3. まさくんてやんでぃ✋
    本日二度目のブログ更新ありがとうございます✨
    いつメンでのアクロ練お疲れ様でしたっ!!!
    まさくんが1人でカメラ回しながら撮影してるのもいいけど、誰かが飛んだあとにみんなで「いぇーい!!」って喜びあってる声が入ってるのを聞くと、ほんとに楽しいんだろうなぁってのが伝わってきますな٩(♡ε♡ )۶
    床でのロン宙、成功するように応援してますねᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤまさくんなら絶対できる!!!
    筋肉痛とも良きお付き合いを。笑
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728