[gtranslate]

老後の資金がありません…の巻

てやんでぃ


今日は人生初の新橋演舞場で観劇して参りましたっ


20230216-232902.jpg

 

ものすごく綺麗な劇場で、木村初体験の券売機システム?が導入されていてまずそこに感動して、到着して早々なんかワクワクしちゃってた自分がおったね笑









観劇させて頂いた作品は


喜劇『老後の資金がありません』


20230216-233059.jpg

 

劇場の美しさや雰囲気にのまれてましたが、幕が上がってすぐにこの作品の世界観に惹き込まれました。


会場がものすごく広く、そのうえ舞台美術一つ一つが美しく”リアル”をものすごく感じさせられました。


その素敵な舞台に立つベテランの役者の皆さんのお芝居が乗っかり、あの空間にその場で起きている”リアル”が広がっていて完全に観劇者として惹き込まれていました。


ベテランの役者の皆様の存在感を遠くの席からも感じ、生の醍醐味を肌を通して感じる事ができました。


“喜劇”とあるだけ笑いところが沢山で堪えきれず笑ってしまう所も多々あり、完全にあの世界に連れて行って頂きました!!笑


作品を観ていて考えさせられる事もあり、他人事ではないなとも感じられて、今以上に、家族、親族、まわりの人達をもっと大切にしていきたいって思うくらいに作品のメッセージを強く感じました。


涙無しでは観れんかった。


俺はお昼からどんだけ泣くんやってくらい泣いてもうたし、笑いあり涙ありで本当に心の奥がドンドンと温かくなっていくのを感じたね


あの時に感じたあの感覚を言語化するのがちょっと難しいというか上手く言葉に落とし込めないのが悔しいねんけど、とにかく心が温かくなって、おじぃちゃん、おばぁちゃんに今の木村の姿を届け、絶対に大きくなった姿を見せたいなって想いが観劇しててドンドンとその想いが膨れ上がっていってた。


今日は素敵な作品に出会えて本当に良かった。


さてさてもうお風呂入って寝る準備万端やし台本読んで寝やす!


おやすーみ


明日という一日がみなさんにとって特別な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230216-234606.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728