[gtranslate]

特製ラポッキ…の巻

てやんでぃ


今日は初めて牡蠣を使ってアレンジ料理をしてみたよ


まぁキャベツとニラとネギ切って牡蠣入れてラポッキ作るだけやねんけどね笑


優良会員のみんな!!!


20230226-231736.jpg

 

今日はちゃんと忘れずに写真撮れたよ!


褒めてくれ!褒めてくれぇい!

褒めてくれたまえ


鍋っぽい見た目にはなっちゃってるけどね笑

味は格別!!!!


ラポッキだけでも十分美味しいねんけど、このアレンジはまさに大成功!!


たまたま行った業務用スーパーで見つけたのが奇跡的な出会いだったよね!

そこで見つけたから「あー入れてみても美味しいかも!」ってなってあの料理になりましたとさ


料理は思いつきと気まぐれ?だったりするのかなってふと思った今日でした。

そのおかげで新たな料理というかひと手間を覚えられたしね


これほんまに作るのも簡単やし味は格別やから辛いもの好きな人は特にやってみて欲しい!!!


さてさて明日も舞台「向日葵の非日常」の稽古!!!

楽しんでいきまっせぇい


明日という一日がみなさんにとってグレートな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230226-233152.jpg

白きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    写真拝見しましたー!1番最初に、あ、きむちゃん写真忘れなかったんだって思いました笑 すごく美味しそうなのが伝わってきます☺️
    市販のものをそのまま作ると美味しいのは確実なんですが、そこにちょい足しすると美味しさ倍増しますね!
    私もチャレンジしてみようと思います!

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    出来上がった料理の写真、今回はちゃんと撮ってて偉い〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    はなまる満点だ〜〜〜!!!!!!
    ちなみに私は今日食べたご飯の写真を撮り忘れました笑笑笑
    確かにキムチ牡蠣鍋みたいな見た目!笑
    野菜もタンパク質も炭水化物もまるっと美味しく食べられるから最高のイッピンですな✨✨
    思いつきでの料理って意外と最高の化学反応起きてめちゃくちゃ美味しかったりするから、やっぱり自分の勘を信じるの大事ですね٩(♡ε♡ )۶
    明日もまさくんにとって充実した1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728