[gtranslate]

オリジナルボックス…の巻

てやんでぃ

今日はオフだったので家でゆーったりまったりと休ませて頂きました

Twitterでツイートしたけど、今日届いたGUの服が入っとるダンボールが進撃の巨人のオリジナルダンボールやった!!!!!

20230314-002801.jpg

 

こーれ凄ない?!

最初これ届いた時進撃グッズ頼んでないし焦ったけど、調べてみたら丁度今日からこのキャンペーン始まってたみたいでなんかラッキーな気持ちになったね

20230314-002902.jpg

 

でもなんかこういうイベントアイテムというかオリジナル系のものってなんかパッと捨てられないんよね

届いたアイテムはみんな最っ高に可愛すぎるやつやったので買って正解でしたわ
早速明日着ちゃおうかな

みんなは明日はどんな予定になりそうかな?

明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230314-003313.jpg

麺を食す直前の木村


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    ゆっくりオフを堪能できましたか?
    もう15日からは本番になりますので、休める時にゆっくりしてくださいね☺️
    GUコラボしてたんですね?!
    知らずに買ってそのダンボールできたらビックリしてしまいますよね
    でもなんだか得した気分になりますね✨
    どんなお洋服なのかお披露目楽しみにしてますね

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    オフの日ゆっくりできたようでなによりでした(*’ω’*)
    進撃の巨人のボックスめためたカッコいいですね?!!??!
    こういうのって捨てられない…(ΦωΦ)私も去年呪術廻戦のオリジナルボックス届いた時はしばらく残してました、特に何を入れる訳でもなく…笑
    激かわアイテムを纏ったまさくんのお写真ほしい〜のでお披露目楽しみにしてる!
    場当たりふぁいてぃん!!!
    今日もまさくんにとって素敵な1日になりますようにっ!いってらっしゃーい!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031