[gtranslate]

シェアハウス…の巻

てやんでぃ


舞台『向日葵の非日常』

6日目ソワレ

ご来場誠にありがとうございました。


早いもので明日で最後。

残りたったの2公演のみ!!


来宮莉久としてシェアハウス向日葵で過ごせるのも明日まで…。

家族のようなこのカンパニーで最高の状態で、最後の2公演を届けられるように。


今日も素敵なお手紙、プレゼントをありがとうございます!!!


今回頂くお手紙一つ一つが本当に胸に響く。


今日のダブルカーテンコールも本当に嬉しかったですし、まさに感無量…でした。

来て下さった皆様一人一人の暖かくそして熱い拍手に全身が痺れました。

大袈裟な表現ではなく本当にそれ程にも嬉しい事でした。


普通に生活していても、演劇をしていても”当たり前”なんて存在しないし、こうして作品を選んで観に来て下さった方に少しでも何かを届けられたのなら本当に嬉しい限りで、ぼくら俳優はものすごくその暖かさに救われるといいますかあの熱が活力に変わって明日も全力で届けようってなるからほんまに相乗効果というか、応援して下さってる方々には沢山の勇気を頂いてます。


改めて素敵な時間をありがとうございました!!!


最後の2公演も大事に。

そして新鮮に。繊細に。


一つ一つの言葉を大事に届けます。


明日という一日がみなさんにとって有意義な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230320-214630.jpg

ぎゃお


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日も公演お疲れ様でした!
    明日はいよいよ千秋楽ですね☺️
    楽しい時間はあっという間ですね
    きむちゃんが万全のコンディションで届けてくださるこの作品の残り二公演、私も一瞬一瞬を大事に観ますね!楽しみにしてます

    また明日もより良い一日となりますように。おやすみなさい(*´︶`*)ノ

  2. まさくんてやんでぃ✋
    「向日葵の非日常」6日目お疲れ様でしたっ!!!!
    いよいよ明日が千秋楽ですね…、あっという間だ(´;ω;`)
    拍手してる側(?)も「お、お、、鳴り止まない…?!」ってくらい予想外のダブルカテコで笑、みんなが慌てながら出てきてくれて嬉しかった✨✨
    今日向日葵のみんなから受け取った熱量がそれだけ熱かったってことになるのかな…もちろん他の公演も毎回伝わってきてるけど…!!
    相乗効果、めためた分かります!
    私はまさくんのお芝居から活力をもらってるし、私が観に行くことで少しでもまさくんの活力になってたらいいなって思うし…!
    最後まで莉久くんとして生きるまさくんを全力で見守るよ。楽しんでね!
    明日もまさくんにとってグレートな1日になりますように!おやすみなさいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031