[gtranslate]

向日葵の如く…の巻

てやんでぃ

舞台『向日葵の非日常』
誰1人欠けることなく全公演を終えられた事を本当に嬉しく思います。

御来場下さった皆様。
この作品を選んで御来場下さり誠にありがとうございました。

20230321-235620.jpg


網代さんが生み出して下さったこの素敵な作品に、25歳最後の舞台に座長として出演させて頂けた事を本当に嬉しく思います。

カーテンコールでもお話させて頂きましたが、文字通り”家族”のようなカンパニーで、顔合わせから千秋楽まで日を増す事にどんとんと一人一人が仲良くなっていってて、絆が広がって。
網代さんが生み出したこの作品のパワーもあってか、関係性が本当に兄弟みたいで家族のような関係になってました。

25歳最後の作品がこの作品で、
そして2度目の座長を務めさせて頂く作品が『向日葵の非日常』で本当に良かったと心から思えます。

応援してくれてるみんながお手紙やリプで送ってくれる感想一つ一つが本当に嬉しくて、毎公演の糧になってました。

今回の作品は特に”手紙”や”言葉”に意味が強く乗るものだったからか余計に一人一人の言葉が胸に届いていて、改めて素敵な方々に木村は応援して頂けているんだなって再認識しました。

本当にいつも素敵な応援をありがとうございます。

俺は幸せ者です。

これからも様々な作品に、役に挑戦して俳優としてもっともっと成長して、色んな木村を応援してくれるみんなに魅せていきたいと思っちょるけんこれからも俺についてきて欲しい!!!













莉久。

あなたに出会えて、色んな感情を知りました。
俺にはないものをあなたに教わり、新たな感覚を教えてくれた。

これからも母さん、姉ちゃん、そしてあなたが大好きな家族と末永く幸せに暮らしてください。

本当にありがとう。

ps.ただ…オムライスを強要するのはほどほどにね
あなたは本当に色んな人に愛されてる。
大変だと思うけど介護士も頑張ってね!!!










今日はもうこの後大爆睡確定なので、お風呂入ってぐーーーっすりと寝たいと思います笑

25歳最後の舞台で
本当に最高の経験をさせて頂きました。

改めて本当に本当にありがとうございました。

明日という一日がみなさんにとって楽しすぎる一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230322-103339.jpg

来宮莉久役 木村優良


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まさくんてやんでぃ✋
    「向日葵の非日常」全11公演完走お疲れ様でした、そして素敵な作品を届けて下さりありがとうございました!!!!!
    私も25歳最後のまさくんのお芝居が莉久くんの役で観られて、向日葵の非日常という作品で本当に良かったと思います。
    私もまさくんに出会えて幸せだなって改めて思いました(*’ω’*)
    また感想はお手紙に書いてお渡ししますね✨
    ゆっくり大爆睡できたようでなにより!!笑
    今日もまさくんにとって素敵な1日になりますように!

  2. 舞台 向日葵の非日常全公演お疲れ様でした!
    網代さんの実体験が織り込まれたとご挨拶で知り、この作品にかける思いを聞いて、人との温かい繋がりを感じられたこの作品が、より大好きな作品になりました☺️
    まさかのオープニング再演にはびっくりしつつ、本番と違って自由度が増していて、みなさんの仲の良さが全面的に出ていてとても楽しかったです✨
    また感想は優サロンの時にお手紙やお話できたらいいなと思います!
    25歳最後の作品、座長お疲れ様でした!

    またより良い一日となりますように。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031