[gtranslate]

タベタタベタタベタ…の巻

てやんでぃ

Twitterにも書いたけど今日はめちゃくちゃ食べた一日になりました。

珍しく朝からカレーとラーメンを食べる一日から始まりお昼は韓国のインスタント麺、お昼すぎにまた韓国のインスタント麺、夕方前に卵かけご飯、夜にすき焼き。

木村がどれだけ麺が好きか分かる献立ですな笑

みんなはどんな一日になりましたか?
沢山食べましたか??

26歳でまた更に大きくなりますように

そして今年の目標でもある体脂肪率1ケタも頑張りたいと思いまーーーす

食って食って体大きくすんでぇい

さてさて明日も沢山食べますでぇぇぇい。

明日という一日がみなさんにとってハッピーな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230330-001457.jpg

しゅぴーん


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    先日の優サロンの中でもお話されてましたよね☺️
    沢山食べても朝起きたらお腹すいてるって相当寝るのにカロリー消費してるし、全然太らない体質なのは私からしたらすごく!羨ましいですけど、きむちゃんの今年の目標達成の為にはもっと食べないとなんですかね?
    目標達成にはコツコツ努力するしかないと思うので、毎日ちょっとずつファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    いっぱい食べてるぅぅーーーー!!!!
    なんかこの調子だと1日で世界各国の料理食べられちゃいそうですね(^q^)
    私はお昼に肉豆腐を食べて、夜はポトフでした(ΦωΦ)
    まさくんほどは食べられないけど、食べることは大好きです٩(♡ε♡ )۶
    たくさん食べつつ体脂肪率1桁台目指して鍛錬ふぁいとー!!!
    明日もまさくんにとって楽しすぎる1日になりますように!おやすみなさい(*´ω`*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031