[gtranslate]

ディンドン…の巻

てやんでぃ


本日はオフということでゆっくり休んだよぉぉぉぉぉぉお


ものごっつゆっくり休めた


やりたかった事もやれて一日ゆったりまったりと有意義な一日になったね


舞台「漫才ギャング・リローデッド」で初共演させて頂く宮下雄也さんから教えて頂いたNetflixの「メイクアップスター」が最高に面白くてまだ3話しか観れてないんやけどもう面白すぎる!!!


1話からもう泣けたね!!


こういう人間ドラマみたいなやつにものごっつ胸打たれるし、また違う角度やけど勇気貰うね!


まだ全部観れてないけど、最初の数話だけしか観てないけどこれは最後まで面白い気しかしてないからみんなにもこの段階でオススメしちゃいたい!!!!!


「メイクアップスター」是非見てね


明日という一日がみなさんにとって最っ高の一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230430-223035.jpg

いつかの木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    お久しぶりの1日オフ堪能出来ましたか?
    私も今日は美容院行ったりネイル変えたりすごくリフレッシュ出来ました☺️
    宮下さんのオススメなんですね
    これは是非チェックしないとですね!でもなー遊戯王見終えてないので終わったらチェックしますね!

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    ゆっくりとオフを満喫できたようでなによりです٩(♡ε♡ )۶
    宮下さんのオススメ…!!
    まさくんのあらすじと見た感想だけで面白そうなのが伝わってきます!!
    GW中に観れるかなーって思ったけど、漫才ギャング・リローデッド観に行くから忙しいわ└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」笑
    時間ができたらチェックしてみますね✨✨
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさい☺️


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930