[gtranslate]

暴れ予定日…の巻

てやんでぃ


舞台「漫才ギャング・リローデッド」


大阪に無事到着し

しっかり場当たりしてきましたぁぁぁ


そして懐かしのこの景色


20230602-110642.jpg

 

懐かしいなぁ


今回はお隣のTTホールにてお届けさせて頂きます

TTホールもものすごく綺麗で場所は違うけど景色がWWホールと似てたからすごいテンション上がっちゃったね笑


20230602-110552.jpg

 

明日も残りのシーンの場当たりをやっていよいよ大阪初日の幕が上がるどぉぉぉ


テンション爆上がりでお届けさせて頂きます





















そして…



今日やっと【情報解禁】ができた!!!




















ミュージカル「忍たま乱太郎」

6年生単独ライブに七松小平太役として出演させて頂きますっっっっっ!!!







ぬおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


もうこーりゃたまらんですよ。






大好きな作品で

大好きな家族が居て

大好きな人達にまた会える



また忍たまファミリーの顔を前から見られる事が本当に嬉しいし楽しみで仕方ない!


嬉しくてたまんないし


しかも本番が7月31日って言うのが個人的に最高の奇跡というかその日に彼として舞台上で暴れられるって考えるだけでニマニマしちゃうというかとにかく幸せや!!


もうこの日は大好きな人達と大好きなファミリーの前でとことん楽しませてもらうしみんなにもとっことん楽しんでもらうで!!!!!!!!!!!




一生忘れられない最高の思い出になるね。







本当にありがとう。


そりさんの演出っていうのもあって楽しみがてんこ盛り過ぎる…







みんなも猛烈に!

それはもう猛烈に楽しみにしとってね


今日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。


20230602-112036.jpg

トラキチ


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 優良くん、こんばんは!

    大阪へ来たり場当たりしたりとお疲れ様でした✨
    今日は大雨で凄かったですが
    お仕事に影響はありませんでしたか?〓

    最近はずっとそっとSNSでご活躍を見守るだけでしたが
    嬉しい情報解禁に感極まってまたコメント送らせてもらっています。
    7月末、再び大好きなキャラを演じる優良くんに
    お会い出来るよう私もお仕事や私生活、頑張って過ごそうと思います!

    優良くんのご活躍、引き続き楽しみにしています(*ˊ˘ˋ*)

  2. まさくんてやんでぃ✋
    大阪入りと場当たりお疲れ様でした!!!!
    忍ミュ学園祭をやったWWホールの向かい側ですもんね、懐かしの!!!
    今日から3日間、大阪でも最高のトラキチを届けてくださいね(*’ω’*)
    そして忍ミュ六年生単独ライブへの出演決定おめでとうございます!ライブの情報解禁されてから「まさくん出るかな…」ってずーっとソワソワしてて、出るって分かってからほんとに嬉しくて堪らんかったです(´;ω;`)
    またまさくんの小平太に会えるのを楽しみにしてるね✨
    今日もまさくんにとって有意義な1日になりますように!

  3. こんにちは!
    大阪公演場当たりお疲れ様でした!
    いよいよ大阪公演も始まりますね☺️
    大阪でも全身全霊のトラキチを届けてくださいね✨
    そして!嬉しすぎる情報解禁です!!!!
    日にちも運命感じちゃいますね! またきむちゃんの小平太に会えるのかと思うとすごくすごく嬉しいです!

    まずは大阪公演ファイトです(*•̀ㅂ•́)و✧ お天気が悪いようなので気をつけてくださいね


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930