[gtranslate]

サバケサバケ…の巻

てやんでぃ

らじカセ!!!
今日から稽古合流でしたぁぁぁ

20230606-001207.jpg

 

殺陣もダンスもやってきて今日は色々頭の整理をしたいと思います笑

殺陣めちゃくちゃカッコ良いしこれはもっと精度を上げて最高の完成度にして届けたい!!!

今回初共演の方が多いのですが、ダンスや殺陣の怪物ばかりで他の人の稽古を見てるだけでも楽しいしワクワクさせられるから本番がむっちゃ楽しみ!!!

木村も負けてられんですぜ

脳を休めてしっかり復習して明日に備えようと思います

頭を使うとすぐに眠くなっちゃうねw
今日の稽古の確認してから後はもうぐっすりと眠りたいと思いまーす

明日という一日がみなさんにとってトロピカルな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20230606-002857.jpg

トラキチっ


優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 本日もお疲れ様でした!
    漫才ギャングから休む間もなくらじカセ稽古合流となかなかハードですが、お芝居に殺陣にダンスと楽しみなことがたくさんあると聞いて観れる日が早く来ないかなって待ち遠しく思ってます!
    きむちゃんだから大丈夫だと思いますが、休める時はゆっくり休んでくださいね

    またより良い一日となりますように。

  2. まさくんてやんでぃ✋
    らじかるカセット稽古合流お疲れ様でーす!!
    女性陣は共演したことのある方ばかりですが、男性陣は初めましてが多いですな✨
    ここでの出会いがまたさらにまさくんのパワーアップに繋がるといいなーって思います(*´ω`*)
    殺陣もダンスもあって覚えることいっぱいだろうけど、まさくんなら最高のコンディションで初日迎えられるって信じてますせ☺️
    明日もまさくんにとってハッピーな1日になりますように!おやすみなさいᕦ⁠(⁠ò⁠_⁠ó⁠ˇ⁠)⁠ᕤ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2023年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930