てやんでぃ

今日は舞台「おそ松さん」の芝居稽古をやって稽古終わってからはF6の行ける人でスタジオ入って練習してそこからツキプロ48時間マジカルTVの放送でした

マルっと一日有意義な時間を過ごしました

芝居稽古はもうほとんどのシーンのミザンスがつきましたし、あとは精度を上げて形を作り上げて行きたいですね!!!
終わってからのスタジオ練ではみんなで細かい確認ができてかなり有意義な一日をF6のみんなと過ごせた。
その後のツキプロ48時間マジカルTVは久しぶりにバズロックの12人フルメンバーが集ったという事もあって楽屋で会ってからもう最高に楽しかったねw
案の定わちゃわちゃの配信になっちまいやしたね。
でも今日こうして12人揃ってみんなとクロストークしたりしてて思ったことはこのメンツで、VAZZROCKをもっともっと大きくして行きたいって事ですね。
もっと多くの方に知って頂けるように、そしてより多くの方に作品を届けられるように頑張りたい。
こーへーにぃがずっと言って下さってますが、ヒューリックで最高のパフォーマンスを届けたい。
VAZZYもROCKDOWNも自信を持って全ての公演でパフォーマンスを届けてきてます。
でも現実はそんな甘くないですし、
この12人でもっともっと上を目指してこのメンツで掴み取れるように今後とも突き進んで行きます!!!
なのでバズロも引き続きよろしくお願いいたします!!!!!!!!
明日という一日がみなさんにとってラッキーな一日になりますように。
本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

きむら

優良会員様募集中

きむらまさたか
本日もお疲れ様でした!
芝居稽古の後に自主練からのツキプロ生放送とめちゃくちゃ濃い一日だったんですね☺️
生放送拝見していたんですが、久しぶりに全員集合されても、昨日までみんなで会ってたんじゃ?と思うくらいの皆さんの仲の良さというか、雰囲気が伝わってきます!わちゃわちゃしてるのをみるのがとても楽しかったです笑 きむちゃんはかっこよくて、かわいくて、チャラくて、筋肉のある男とステータス更新されまくりましたね笑
バズステep3の期間と会場、あらすじの発表もあって、まだチケット抽選も始まってないのにワクワクしてます!
どんどんバズステが盛り上がっていって、その先にいつかヒューリックホールでの公演がされることを楽しみにしてます!
またより良い一日となりますように。