[gtranslate]

幸せすぎたVol.13…の巻

てやんでぃ!!


いやー優サロン楽しすぎたなぁ!!!


1部は様子のおかしいくらくんと色んな話が出来て摩訶不思議ワールド全開やったけど1部から笑いに笑ったねぇw


俺の知らないくらの一面を見ましたね笑


これはきっとくらを応援されてる方でも知らない一面が見れたんじゃないかなとも思っております笑


2部龍ちゃんが遊びに来てくれて、ずっと俺が話したかった劇場版忍たま乱太郎の話も出来てすげぇ嬉しかった!!!

龍ちゃんらしい図画工作もあって愛くるしい人だなぁって思ったねw

うんほんまに愛くるしい人だよ!!

龍ちゃんはほんま変わらず芯のある素敵な人やなって思うしまたどこかで共演したい。

先輩であり尊敬できる友人やけんまた一緒にお仕事したいなぁ…。


20250210-194847.jpg

なんで

ハッピーバースデーだったんだろうね笑


そして3部でのソロ!

めちゃくちゃ楽しかった!

木村ワールド全開だったと思う。


俺だけやしタイムキーパーも俺自身やからほんまに俺がやりたいようにやらせて頂きましたけども、ほんまに楽しすぎた!!!


色んなこと話させてもらったなぁって言うのと、あの3部を体験して、あの場での景色を見て、また優良会員と1つになれたというか改めて素敵な方々に応援して頂けているなぁって感じさせられました。


イベント内でも言うたけど、初参加の方や一人で来て下さった方々は中々勇気がいる事だったと思いますが、勇気を出して来てくれて本当にありがとう。


イベント終わって一人一人から楽しかったって言葉を頂けて俳優としても、みんなの笑った顔が好きな1人の男としてもめちゃくちゃ嬉しかったしあの空間が幸せすぎた。


とことん幸せやった!

ホンマに!!!!!!


お手紙もプレゼントもありがとうございます。


素敵な方々に応援して頂けて木村は最高に幸せです。


ほんまありがとうね。


今週から九龍の玉漿、ルナフェスの稽古も始まるのでフルマックスで行きたいと思います。


明日という一日がみなさんにとって満点な一日になりますように。

本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます。

20250210-194442.jpg

きむら


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2025年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728