[gtranslate]

いつも心はみんなと共に…の巻

こんばんは


今日も木村はお稽古でございました

そして今日2月23日は#チームドットのイベントの日でもありました


稽古やお仕事で#チームドットのLIVEが行けないという事が多くあるのですが、ほんと稀に急遽参加出来るというワンチャンスがあるのでそんなワンチャンスを木村は信じて今日は衣装を準備して稽古をしに行ってきました



20170223-223437.jpg

そして共演者の優しい先輩

まもさんとパシャリ



今回も結果としては#チームドットのLIVEには参加出来ませんでしたが離れていてもいつも繋がっていると木村は勝手に思っています


それはメンバーとだけではなくいつも応援してくださるみなさんとも



稽古中も休憩に入って時計見た時に


『あっ!もうそろ本番だ


ってなっちゃうくらい笑



今日もきっと#チームドットのみんなは大暴れしてきたんだろうなって思います


ほんと奇跡的にJOL原宿さんでのイベントとファンミに参加出来た事が今となっても思い返すだけで幸せですわ


いつも楽しくてかつ最高に良い思い出が出来て毎日本当に幸せや


いつも本当にありがとうございます



帰ったらまず晩御飯食べて、お風呂上がったらみなさんからいただいた差し入れちょこちょこっとたーべよっと


そんでもってやることやって明日に備えて爆睡したいと思います


ps.今日はパンを5つとおにぎり1つと唐揚げ弁当1つとスパイシーチキンを持って行って稽古中に食べたのですが、やはり足りませんでした…笑

明日も朝から稽古なので、家から白米を大量に持って行こうと思います



20170223-223233.jpg

KOBEYAさんのパン

めたんこ美味しいっすわ

美味しすぎてあっという間に5つの

パンが消えました。笑


木村。

もっと食べて大きくなります


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました





20170223-230125.jpg

スカジャン×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. パンって甘いのもしょっぱいのも色々あって美味しいよね…!
    今日はパン食べたい笑

  2. お疲れ様です!
    私はいつも仕事でLIVEいけないときとか、あ〜今始まったかな〜とか今物販かな?とか考えてる(笑)
    また早くLIVE出られますように!稽古も大変だと思うけどがんばって( ◜௰◝ )❤︎!!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年2月
« 1月   3月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728