[gtranslate]

久々のKimura’s photo…の巻

こんばんは


今日も1日舞台『龍よ、狼と踊れ』の稽古でございました

毎日稽古場に行くのが楽しみでなりません


今日も通し稽古だったのですが、本当に何度観ても面白くて今日は特に笑ってしまいましたね

ナマモノの舞台ってこれだからいいんだなって稽古を観ていて改めて感させられました




20170301-235412.jpg



そして今日のブログは久々の


《Kimura’s photo》


でございます


今回の写真は2月26日(日)に

#チームドットで出演したイベント

『Club INSPIRE』

のイベント中の写真になります

20170301-231512.jpg

もう初っ端からこの写真を

使わせていただきます


『木村無駄に跳ぶ。』


こちらはパフォーマンス中に

必要以上に飛び回っている時の木村を

捉えた写真になります。



20170301-231836.jpg

『笑って立ってる木村』


普通。


20170301-231908.jpg

この写真に関しては僕というより

後ろのかんきさんに

気を取られちゃいますね



20170301-231920.jpg

いやーほんま

青のスカジャンいいですなぁ



20170301-232022.jpg

そして#チームドット

カメラマンのしんさんも含め

ほんま最高のチームですわ


※グループではございません。笑



久々の《Kimura’s photo》いかがだったでしょうか


初めての方に説明だけさせていただくと、これは木村がイベント中や、撮影会をした時の写真をブログで乱用するというプチコーナーでございます


今後とも木村のまったりブログを楽しみにしていて下さい


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170301-235412.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様です!
    やっほー!お久しぶりです!申し訳ないです!!
    Kimura’s photoのとき絶対1枚はとんでる写真あるんだろうなって思いながらいつもスクロールしてる(笑)
    もーふってなんかいい感じに撮れるイメージある!あくまでイメージだけど(笑)今日もかっこいいでぇす☝︎

  2. ふわかっこいい♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031