[gtranslate]

予定通りに大暴れ!!!…の巻

てやんでぃ


今日は数週間ぶりに大学に行ってゼミに参加して来ました


いやーもう大学生活むちゃんこ楽しすぎて1限からテンションぶち上がりましたわ

まぁ友達に『朝からまさのテンションはキツい笑』とは言われましたが、友人とわちゃわちゃする時間がものすごく好きで最高に楽しかったです


今日友達と話してて思ったのはもう大学3年生なのかぁって事ですね

時間の経過があっという間過ぎて本当に恐ろしいくらいですぞ


でも毎日が最高に楽しいから充実してるのかなって思うと幸せですよねぇ


大学が終わってからは兄貴とのLIVEだったので大学から会場に向かう時間もワクワクが止まらなかったです。笑

今日は初の兄貴(KEN.)、かんきさん&木村での出演で、初かんきむバックダンサーでそれもワクワクでした


LIVE始まる前はかんきさんと一緒にいて色々お話してたのですが、本番前にお腹痛くなるくらい笑いました


毎度かんきさんのヘアセットの時間が面白くてツッコミ入れちゃうんですよね


今日はなんだかすごい久しぶりに会った感覚でいつも以上に笑ってた気がします


今日木村が一番爆笑してしまったのは、かんきさんが障害物を避けようとしてジャンプしたら天井に思いっきり頭をぶつけて悶絶してた事です

結構低い天井だったのですが、何故天井が低いのをわかっていてそんなに飛んだのかっていう可笑しさとかんきさんの悶絶具合が半端なかくて不覚にも笑ってしまいました


怪我は一切無かったみたいなのでそれは本当に良かったのですが、あまりの可笑しさにかんきさん自身もむっちゃ笑ってました


なんか文章に起こすとすごい微笑ましく感じますね


その後のLIVEもめちゃくちゃ楽しくて、やっぱり兄貴の歌が大好きで兄貴のバックダンサーは最高に楽しいですな


20170426-231504.jpg


20170426-232103.jpg


急遽な告知ではあったのですが、それでも沢山の方が見に来て下さった事がとても幸せでものすごく嬉しかったです


ありがとうございました


そして急遽で駆けつけてくれたこーちゃんもありがとうね

こーちゃんとの写真はないのですが、動画があるのであとでインスタストーリーで投稿しようと思いますので楽しみにしていて下さいまし




話はちょっと変わりますが…

今日バンダナを買おうと思ってドンキーホーテに寄ったら新作のカラーワックスがあったのでそのまま購入して今日は本番前にシルバーヘアーにしてみました




デーーーーン!

20170426-232439.jpg


今回のカラーワックスは少量ですぐに色が変わったのでかなりお気に入りでござる

また近々使うと思いますので今後とも木村のまったりブログの木村の御写真楽しみにしていて下さい


また《Kimura’s photo》もやりたいですなぁ



※説明しよう。

《Kimura’s photo》とは、木村がカメラマンさんに撮っていただいた写真をただブログで乱用するというだけのものである。



LIVEもかなり楽しかったですが、その後のみなさんとの物販での時間も凄く楽しくてまたみなさんからすごい元気を貰っちゃいました

今日は1年前に共演させていただいて仲良くさせていただいていた方が観に来て下さっていてそれもまたすごく嬉しいかったですね


また次お会い出来るのはいつになるかわかりませんが、会えた時はジャンジャン話しかけて下さい



素敵なお手紙と差し入れありがとうございました


20170426-233221.jpg



みなさんとまたお会い出来る日を楽しみにしてます



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20170426-233113.jpg

ネズミさん×バンダナ×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. シルバーカラーもかなり似合っててカッコいい!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930