[gtranslate]

ダンダンダンス♪…の巻

てやんでぃ


今日は愛チームの通し稽古がありました

何度見ても『恋文ガール!』最高です


はやく色んな方に観て頂きたい作品ですね

明日は恋チームの通しもあるので、この前の通しよりも良いモノを作り上げられるように槇原マキト…全力で挑みたいと思います


今日は恋チームでダンスの練習をして炎天下の中踊りまくってました

チームのみなさんと一緒に踊れる事の楽しさや嬉しさを今日の練習の時にふと感じていました


お芝居はもちろんダンスもはやく皆さんにお見せしたいです


20170520-004101.jpg

槇原マキト

お待ちしております





そしてTwitterでもご連絡させていただいたのですが、



アフリカTV

『菅野臣太朗のエ・ン・ゲ・キでinput』

という番組に木村も出演させていただくことになりました


【日時】

5/29 22時~


【出演】

菅野臣太朗さん

成松慶彦さん

木村優良


ゲスト:中村優一さん


同じ事務所の菅野臣太朗さん、そして成松慶彦さんと共に出演させていただけることを本当に光栄に思い、ゲストの中村優一さんともご一緒させていただけるのが本当に幸せで楽しみでなりません


とにかく緊張しかしてませんが、木村のできる限りの事をやらせていただきますので、是非暖かい目で見守っていただけたらなと思います



5/29 22:00~

お時間ある方は是非『アフリカTV』見て下さい


そしてものすごく嬉しいことに木村の初舞台作品『サギムスメ』が7月に再演が決定しました

その再演にまた木村も出演させていただけることとなり幸せな限りです

初舞台から1年後にまた同じ作品の舞台に立たせていただけるので、1年での成長を『サギムスメ』を通じてみなさんにお届けできるよう頑張ります


【舞台詳細】


舞台『サギムスメ』

日時: 7月5日(水)~7月9日(日)

場所: 萬劇場



是非観に来てください✨✨✨


舞台『サギムスメ』木村専用予約フォーム



色んな方にこの作品を観て頂きたいのでお時間ある方は是非観に来て下さい



今日の『恋文ガール!』の稽古も全力で挑んで参ります




槇原マキト行っきまぁぁぁぁぁぁぁす!!




本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました



20170520-004923.jpg

槇原マキト×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか




コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年5月
« 4月   6月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031