[gtranslate]

木村修行に出る…の巻

てやんでぃ


今日は『サギムスメ』の稽古もあり、アフリカTVの配信もあり楽しいこと盛り沢山の超絶ハイパー楽しい1日でございました



第三回 

『菅野臣太朗のエンゲキでinput』

ご視聴ありがとうございました



20170627-001750.jpg



今回は『演劇用語』について学ぶという

新コーナーが追加されました

意外と知らなかったこの言葉の意味!

というものを今回、臣太朗先生に教えていただきましたね


えっ?


どんな事!?


って少しでも思った方は是非

アプリ『アフリカTV』を落として第3回目のアーカイブを観て下さい




へぇ!



そういう意味だったんだっ!




って学べることがとにかく盛り沢山の番組となってます


そして今回もスペシャルゲストが来てくださいました



第3回目ゲストは『小谷嘉一』さん



7/26~7/31 公演で小谷さんが出演されている舞台『潮のバッキャロー』についてのお話を今回は沢山してくださいました

脚本の臣太朗さんと小谷さんとの会話から伝わる作品への愛や役者としての楽しさがものすごく伝わってきて、きっとそれは視聴者のみなさんにも届いているんだなぁってみなさんのコメントなどを読ませていただきながら感じてました


『潮のバッキャロー』ものすごく観たくなりましたね!!!

というのも菅野さんと小谷さんからの作品への熱がすごく伝わってくるのと、プレゼンがとにかく素晴らし過ぎた…



惹き込まれるってまさにそういうことなんだなって実感させられましたね



いやー…___φ(。_。*)メモメモ_…と。



次回放送が7月10日(月)になるのでそれまでに木村。

もっと修行して参ります



観てくださるみなさんにより楽しんで頂きたい。



次回配信も是非楽しみにしていて下さい



ゴリッゴリに番組を盛り上げていきたいと思います

20170627-001800.jpg


そしてなんと番組終了後、事務所の社長さんからサプライズプレゼント第2弾を頂きましたぴょぇぇぇぇぇ


以前ブログに書かせていただいたのですが、社長の奥様から誕生日プレゼントをいただいて、今日は社長からいただいちゃいました


そのプレゼントを着用した写真を今日の最後に使いたいと思いまーす


素敵なプレゼントをありがとうございました




はいっ!

そして明日はなんとお稽古がお休みということでJOL原宿さんにて行われるLIVEに出演させていただきます


今回も兄貴(KEN.)のバックダンサーとしてステージに立たせていただきます


無料観覧LIVEとなりますので

爆裂にはしゃぎてぇって方!

木村とスーパー弾けてぇって方は

是非JOL原宿さんに遊びに来てください

木村と話したいって方も是非来てください




木村と一緒に最高級に楽しみまっしょい



 

今日という1日に感謝を。



おやすみなさい



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170627-002552.jpg

社長からのプレゼント×木村

(サングラス)


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930