[gtranslate]

クッキングマサ…の巻

てやんでぃ


今日の午前中は運動dayでござりました


そんでもって高校生の時ぶりに縄跳びをしやした

二重跳びを50回を目標にずっと縄跳びして、50回連続で跳んでからもとりあえず体力の限界まで跳んでたら汗が滝のように流れ出てきて久しぶりに限界を知りました


汗ダラダラにかいた後に入るシャワーは格別でございやしたぁ

やっぱり運動をして汗をかいてシャワーを浴びるって超絶最高でござる


シャワーを浴びた後は家族とお出かけをして、夜は親父の誕生日前祝いということで簡単な手料理を作りました


Twitterでもツイートしたのですが今日はクッキングマサということで木村が久しぶりに料理をしました


まぁこれを料理と言っていいのか分かりませんが、親父の要望というより木村が食べたく準備させていただきました



ドドーーーーーーーン!!!


20170820-233705.jpg

タコス















えらい簡単なもんやなって思ったそこのあなた!


その通りでござる





急にものすごくタコスが食べたくて色々と材料を揃えて作ってみたら思いのほか作りやすくて自分でもビックリしてしまいました

でも今回料理をして料理することに楽しさを覚えましたイェイ


いつも疲れてる中ご飯を作ってくれる母には感謝ですね


ちなみにタコスはめちゃんこ美味しかったです


手の込んだ料理ではなくて期待を裏切ってしまったかも知れませんが木村の愛情はタコスに込めておきました

それとこれからちょっと料理の腕を上げておきたいなって思いましたね


木村はとても良い休日を過ごせました


悔いのない毎日を過ごして

毎日最高級に楽しい時間を過ごすぜぃ


本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20170821-001250.jpg

お髭×木村


優良会員様募集中




きむらまさたか


コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031