[gtranslate]

木村こういうの好きやねん…の巻

てやんでぃ


最近木村がTwitterで勝手に始めた企画。


【木村を探せ】


思いのほか色んな方が挑戦して下さってる

みたいなんですよね


いやー嬉しすぎる


友人達もこの企画を楽しんでいたという

のにはさすがに驚きでしたけどね笑


でも色んな方が

この企画を楽しんでいただけているのは

正直ものすごく嬉しいです。


だからちょこちょこ今後も投稿して

行けたらなと思いますので、

引き続き楽しみにしていて下さい



ということで!


ここでですねぇ…

木村が勝手に決めた

この企画の難易度を紹介したいと

思います。



【優良】☆☆☆☆☆

【VERYEASY】 ★☆☆☆☆

【EASY】 ★★☆☆☆

【NORMAL】 ★★★☆☆

【HARD】 ★★★★☆

【VERYHARD】 ★★★★★

【鬼】 ★★★★★★

【神】★★★★★★★

【いやこれはせこいやろ

絶対わかるわけないやん】

★★★★★★★★


という感じで設定させていただいております


まずこのブログだけ見てくださった方はなんのこっちゃだと思うので過去の【木村を探せ】の画像をいくつか貼るのでこういうやつかと見ていただければなと思います



《第1問》

“妖精ですか?いいえ木村です。”

20171018-210051.jpg

《EASY》★★☆☆☆



《第2問》

“ちょっとした旅に出るべよ”

20171018-210106.jpg

《NORMAL》 ★★★☆☆



《第3問》

“そこに山があるからここに来ました”

20171018-210122.jpg

《VERYHARD》 ★★★★★



《第4問》

“あぁ…風が気持ちええのぉ”

20171018-210158.jpg

《EASY》 ★★☆☆☆



《第5問》

“ミニマム太郎を探せ!”

20171018-210248.jpg

《鬼》 ★★★★★★

 

初めて見るよって方がいたら是非探してみて下さい


第1問~第3問 までは答えがTwitterにありますのでそちらで答え合わせしてみて下さい


Twitterアカウント

→@Dance_Kimu

 

みなさんからもらった画像などでも問題を作りたいと思ってるけん、なにか使って欲しい画像があったら送って下さい


リプでもDMでもいいのでお待ちしております

 


今度とも木村が思いつきで勝手に始めちゃうプチ企画を楽しんでいただけたらなと思います



本日も最後までお読み下さいましてありがとうございます

《第6問》

“あれ?今目合いました?”

20171018-211738.jpg

《神よりの鬼》 ★★★★★★


優良会員様募集中




きむらまさたか

 


 




コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 笑 なにこれ探すの楽しいね~
    斬新な企画だ…!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031