[gtranslate]

ふぅ♡まったり…の巻

てやんでぃ


今日は1日まったりとした1日を過ごしました


そんな今日は、映画を3本も観ちゃったぜぃ


『22年目の告白~私が殺人犯~』

『モアナと伝説の海』

『スーサイド・スクワッド』


この3部作を観ていただければわかると思うのですが、木村は色んなジャンルの映画が好きなんでござんす


でもどの映画も、共通して言える感想はどの作品も最後の最後までワクワクして観れるということですね


ただ、作品ごとにワクワクの感覚がちょこっと違うんですけどねニヤッ


「22年目の告白~私が殺人犯です~」は映画館で観に行っていて2回目の鑑賞だったのですが、それでも楽しく観れました。

それはやっぱり内容ももちろん、役者のみなさんの演技力があるからこそだなとも感じました。

内容を知ってるからこそ、楽しめる見方があってとても勉強にもなりましたね。


近所にレンタルショップがあるのはありがたいですなぁぁぁ


どれもオススメの作品なので是非借りて観てみて下さい


映画を観てまったりと充実した休日を過ごしていたらあっという間にこんな時間ですよ


でも明日になったら待ちに待ったLIVEでござるぅぅぅぅぅ


@新大久保代アニステーション

にてお待ちしております


【ライブ情報】

Fantasista! vol.15 -Paradise-

日付:10月23日(月)

KEN.出番時間:21:35~

 ※出演メンバー(#チームドット)

KEN.・ KOHEY・KIMU・SAKU・KANKI



#チームドットの

やかまし熱血LIVEを

見て最高に盛り上がって

もらおうと思う


せやからお時間ある人は

絶対来てね


待ってまーーーーーーーす


#チームドット 予約フォーム



本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます


20171022-234254.jpg

木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年10月
« 9月   11月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031