[gtranslate]

終始興奮する木村…の巻

てやんでぃ


今日は午前中にとある現場に行ってきてそこでまさかの加藤パーチクさんと出会いました!!


LIVE活動をしていた時に共演させていただくことが多かったので、役者業をしていて同じ現場で会うとは思ってもなかったので初めてお会いした時はびっくりしましたけど久々にお会いできて嬉しいって気持ちが勝ってましたね!


20180523-214729.jpg


いつどこでどんな出会いがあるかわからないから人生って面白いんでしょうね


そんな出会いがあった後は和久南のごくうさんともっさんとなお兄と東京駅で合流して人生初ガパオライスを食べてきました


20180523-214450.jpg

 



20180524-000022.jpg

 

木村の好みのスパイシーな味付けでたまらなく美味しかったです

がっつき過ぎて大盛りにしてたんですけどあっという間になくなっちゃいました


また今度食べに行こぉぉぉぉっと


そしてはやぶさに乗ってきましたぁぁぁ


20180523-222006.jpg

 

いやぁフォルムがカッコよすぎる…

“はやぶさ”乗るって知った瞬間めちゃんこテンション上がっちゃいましたっ


もう朝からテンション上がりまくりですわっw


そして仙台に着いてから早速みんなで聖地宮城を存分に楽しんできましたっ


20180523-223336.jpg

 

まずはアニメ「ハイキュー!!」で春高の会場となる仙台市体育館に行ってきました。


アニメに出てきた場所なだけにアニメで見たシーン一つ一つ照らし合わせてみんなで興奮してました笑


和久南の猛とタビのラストシーンのあの場所もあってめちゃくちゃに興奮しちゃいましたね。


20180524-000022.jpg


 そしてその足でみんなで絶景の館さんにある “松島温泉” に行ってきました


20180524-000132.jpg

 

20180524-000212.jpg

 

本来和久南は1年MBの松島もレギュラーメンバーとして春高に一緒に挑むのですが、今回は松島がいないのでみんなで松島に会いに行ってきました。


※和久南の中島以外のメンバーはみんな宮城の温泉の名前なんです


条善寺とも一緒に行って最高に堪能してきましたっ


20180524-000445.jpg


20180524-000411.jpg

 

最後はみんなでご飯を食べてホテルに帰ってきました


ものすごく堪能できました


「ハイキュー!!」の聖地なだけにものすごいエネルギーを頂きました!!


明日は場当たり!

相当のエネルギーをいただいたのでこのエネルギーを公演にぶつけたいと思います。


今日は書きたいことが多くて沢山書いてしまいましたが本日も最後までお読みくださいましてありがとうございました


20180524-002232.jpg

ポスターと木村

 

優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031