[gtranslate]

死神と侍…の巻

てやんでぃ

今日は朝と夜で映画を2本観て参りました。

朝一番の映画「BLEACH」を観て、夜は「パンク侍」を観て参りました。

その間は買い物に行ってやることやって、海外ドラマ「プリズンブレイク」を観たり本読んだりとまったりとした1日を過ごしておりました

「BLEACH」
漫画が大好きで単行本もずっと集めていたくらいだったので映画を観るのをすごく楽しみにしていました。

個人的な感想としては、

もっと観たい。 

でした。

ド迫力なアクションには思わず心を奪われてしまいましたね。
原作を知ってるからこそもっと観たいという思いが強くなる一方でした。

男心をガッシリ掴まれましたね

最新のCG技術をふんだんに使われていておりました。

はやく護廷十三隊を観たい。

あとチャドがめちゃくちゃにかっこよかった。
原作を知らない方でも十分に楽しめる内容でしたので、原作を知らないという方にもオススメです

この映画を観てまた漫画を1から読み直したいと思いました。

ちなみに木村が大好きなキャラクターは

護廷十三隊の 十一番隊隊長の更木剣八

でした。




そして「パンク侍 、斬られて候」

この作品は木村も現場に行き勉強させて頂いた作品でもあるのですごいワクワクした気持ちで鑑賞させていただきました

出ているシーンは多少ネタバレになってしまうので言えないのですが、染谷さんと共に踊っております

ものすごい世界観で繰り広げられるストーリーに圧巻!!!
主演の綾野剛さんのお芝居に気を引き寄せられました。
1回1回の表情の変化だけでこんなにも伝わってくるものがあるんだなと感じさせられるほどでした。
侍ギャクコメディ…なんでも演じのける綾野剛さん。
ほんとにカッコよすぎましたね。

笑いどころ沢山の作品でした

そんなmoviedayだった今日ですが、
ものすごく満喫し充実した1日となりました。

みなさんにとって明日という1日も良い1日になりますように

20180721-232356.jpg

木村

 

優良会員様募集中



きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031