[gtranslate]

急遽出演!?…の巻

てやんでぃ


今日も「あの頃の僕達」の稽古でしたっ!

もう…とにかく楽しい稽古です。

沢山悩んだりもしますがそれでも楽しいって思える稽古場です。


今回挑戦する役は今までやってきたものとは全く違う役柄で正直難しい…。

でもその分考える時間も楽しくて稽古がすごく楽しい


今ものすごく演劇を満喫してるんだなって実感させられてる。


そんな明日も稽古っ!!!

あっという間に過ぎていく日々。


一日一日を大事に明日も最高に楽しんできますっ


インスタLIVEの配信も来て下さりありがとうございました


今後とも木村優良を温かく見守っていただけたら嬉しい限りです


急遽の決定ではありますが明日のLIVEでお会いしましょう


KEN. LIVE予約フォーム

↑来られる方はKIMUで予約してねん


今日の優良雑学

~舞台用語編~


顔合わせ


舞台の稽古が始まる前などに1度、プロデューサー、演出家、照明や音響、衣装メイク等の全スタッフ、役者、マネージャーなどなど、この舞台に関わる全ての人が集合して言葉通り顔を合わせることを顔合わせと言う。

この顔合わせでなにをするかというと一人一人の紹介があります。


〇〇役をやります。〇〇〇〇です。

※よろしくお願い致します。

(※一言ずつ挨拶があります)


初めましての方との対面や久しぶりの方との共演など色々とちょっとした感動が生まれる場でもあります


木村なんか以前共演したことある方と再び共演する際はすごいテンション上がって顔合わせでお会いした時にテンション上がったまま挨拶しにいってしまいます


これからこの方達と作品を作り上げていくんだなって一人一人の思いが固まる空間でもあります


一日一学優良塾


明日という一日がみなさんにとって幸せな一日になりますように。

本日も最後までお読みくださいましてありがとうございます。


20180919-210519.jpg

木村


優良会員様募集中




きむらまさたか

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

木村優良(きむらまさたか)

木村優良(きむらまさたか)
生年月日:1997/3/31
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年9月
« 8月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930